09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春雨と雪道と。

2007.01.28 23:38|TOKIOな日々


記事の内容とはまるで関係がないけど…。くまです。おなかのとこに、カイロが入んねん。
カイロそのまま持ってるよりは、なんぼか可愛いかなと思って愛用中。外に持ってく勇気はなくて、もっぱら家の中で…なんやけどね。
この顔、うちの猫が熟睡してる時と似てる…。ほんまに似てる。ついでに寝姿も。
うちの猫、丸くならへんねん。こんなして、だら~ってしてる。。。猫なんやったら丸くならんかい!ってな(笑)
ちなみに最近の定位置は、ピアノの上にある無線LANの…上(!)
さわってみたら確かに、ほのかに発熱しててぬくいねん。ヒーターがわりなんやな。ほんまよう見つけるなあ。
猫がそこで寝てる最中にピアノ弾いたら、どんな反応するやろう…って密かに考えてることは内緒(笑)

私はというと、まだ風邪っぴき…。熱はないものの、喉がやられてます(><)
でも、今日のお昼のフレンチは、鼻がやや利かないながらおいしくいただけました。嬉しいことです。

そんで。
二週間ぶりに、ちゃんとDASHを見ました。先週のと先々週のは、まだHDDの中…(苦笑)
DASH村で春雨作り。
家族が、「春雨って、あの食べる春雨?!TOKIOはなんでも作るなあ~」ゆうてました。そら食べるほうやろ。空から降ってくるほうはだいぶ難しいって(^^ゞ
見ながら、へえ~!やら、うわ~!やら連発でした。緑豆ってほんまに"緑の豆"なんやなあとか…。春雨づくしの食卓も素敵でしたね。私が特にそそられたのは揚げ春巻き…。めっちゃ好きやねん!
…村での作業って手元がアップになることが多いから、そのあたりも嬉しいです(笑)

雪道教習。それぞれに教官として奮闘してましたね。
終盤でタイヤがスタックした時…とっさに、「これ使おう」って車内の足元マットで対応していた長瀬くんが男らしくてよかったです。ああいうのってポイント高いよね(誰に同意を求めてんだ?)
今日の放送、何が嬉しかったって…時期と場所はいろいろながら、5人の顔を全員見られたこと!です(笑)

番組は見るのが追いつかないままたまっていくし、太陽の船の感想文も途中やし…そうこうしてるまに、PV集第三弾の発売が間近ですね。
なんかいろいろ追いつけてない気がするけど…おいていかんといてな!おいていかんといてな!スタックから抜け出した後の、あの足元マットみたいに!(あれ、後でちゃんと回収したんやんな…?)
しかしまあ、風邪を治さないことには、楽しいものも楽しめないので…まずはゆっくり養生します。
そういえば、太一くんと長瀬くんが、雪道で何度も何度も言ってたな。
「ゆっくり、ゆっくりね」
何にしてもせっかちな私だから、言い聞かせてみる。。。
まあ、揚げ春巻きみたいな揚げ物見ておいしそう~!思ったくらいやから、じきに回復するでしょう(〃^ー^〃)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして♪
ランキングサイトからきました★

応援~ぽちッ(。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また 来ます♪

輝夜さん、こんばんは。そしてはじめまして。
ランキングからいらして下さったんですね、
嬉しいです。

応援ありがとうございます。ぼちぼちやっているつぶやきブログですが、ぜひまた遊びにきてやってくださいね(^^)

コメント、ありがとうございました!
非公開コメント

