08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday Dear Tomoya!

2014.11.07 00:00|思うこと


11月7日。長瀬くん、お誕生日おめでとうございます!

先日無事完走した20周年ツアーで、TOKIOのボーカルとして挨拶をしてきた長瀬くん。
福岡で言ってたこんな言葉が、中でも特に印象に残っています。

「今年は夏フェスに出て、ツアーもやって、頭の中に入りきらないくらい思い出がたくさんできました」

頭の中に入りきらないっていう表現がすごく素敵で、且つ長瀬くんらしいなって。
歌でも、演技でも、言葉でも…長瀬くんのその受け手へまっすぐに伝えられる、胸に届けられるところ、本当にすごいなっていつも思います。


いつまでたっても、TOKIOの可愛い可愛い末っ子という感覚が抜けない長瀬くんも、デビュー20周年を過ぎて今日で36歳。
ツアー中、「俺ももうおじちゃん」みたいなことを何度か言ってて、長瀬くんの口からそれを聞くのはなかなか衝撃的でしたが(笑)
今までそうだったように、年齢を重ねてこれからもっともっとかっこよくなっていくものと私は確信しています^m^

20周年を機に、自作曲で勝負していくと決めたTOKIO。
長瀬くんはその中心的存在として、音楽面でよりいっそうTOKIOを引っ張っていってくれると思うと、これからが本当に楽しみです。

これからも、メンバー、ファン、みんなに愛し愛される…”養殖じゃない天然”な(笑)そんな長瀬くんでいてください。
ワイルドな見た目も、それとは裏腹に飾らないあったかい中身も、その歌声も、大好きです。
お誕生日おめでとう。いい一年になりますように!


コメント

非公開コメント

