06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初*JFC

2014.11.11 13:01|会いに行ってきました!


三連休の東京滞在、番外編です。
行ってみたいお店が表参道にあって、そこを出たあと、そういえばここから渋谷まで一駅だなと思い立って・・・この場所を訪ねました。
人生初のJFC!
特に用事はなかったけど、どんなところか一度見てみたいって前々から思ってたんですよね~。
都内の一駅分なら歩いても知れてるだろうと(方向音痴なわりにこういうとこ無鉄砲(^^ゞ)、表参道からてくてく歩いて渋谷へ。予想どおり渋谷の街はややこしくてちょっと迷ったけど、無事目的地到着。ありがとうグー★ルマップ(笑)

思った以上に静かに佇んでいて、危うく気付かずに通り過ぎるところでした(^^ゞ
中もこじんまりしていて、おそらく私と同じ理由で訪れたのであろう人が数人のみ。
まあ考えてみたら、shopみたいに何か売ってるならともかくそうじゃなければ言うほど混まないか~。
(そもそもshopはファンになって間もない頃、今はもうない嵐山のお店に行ったのが最初で最後なので…語れるほど知りませんが・笑)
特に用事があるわけではないので、中に飾られてるTOKIOのサインを眺めて、メッセージ映像を見て帰ってきました。
何もしてないけど、行った、ってことでとりあえず気は済んだかな(笑)


渋谷の街中を歩いたのは本当に久しぶり。
想像はしてたけどやっぱりぶったまげました。関西でも、時々梅田とか行くとわ~人多いなあ~と思うけど、いやはや、その比じゃないですね…。
どんだけ人がいるねん?とか、どんだけお店があんねん?とか…
…なんでロンドンでもないのに二階建てバスが走ってるん?とか(写真参照・笑)心の中で叫びっぱなしでした。
渋谷なんてそう来れないしついでに買い物でも~♪と思ってたけど、おびただしい数のお店や商品に圧倒されてしまって、ほとんど何も買えずじまい(^^ゞ
どうやら私はいっぱい物があるとかえって思考停止に陥るようです。。。
そういえば、武道館オーラスに嵐をはじめとした後輩たちが出てきた時も軽く思考停止してたかも(^^ゞ

自分が他を見ずにひたすらTOKIO一筋でここまで来たのは、もちろんTOKIOが自分にとって最愛の、唯一無二の存在だからだけど、自分の脳内キャパ事情(…あと、もっと現実的な面でいえばお財布事情(^^ゞ)からしても自分らしい道だったんだなとなんだか納得してしまいました(笑)

コメント

非公開コメント

