06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

21回目。

2014.11.27 00:22|TOKIOな日々
まずは、TOKIOさん、21回目の紅白出場決定おめでとうございます!

これに出ることがすべてではないとはいえ…ジャニーズの他の出場者が年々増えてゆくなか、変わらず出てくれるのはやっぱり嬉しいものです。
去年出た時、演奏中にTOKIOの過去の出場シーンのVTRが挟み込まれてたので、おいおいこれって最後に今までを振り返って…とかいう意味合いちゃうやんな~?とテレビを見ながら感じた覚えがあるので、余計にほっとしてたり(^^ゞ
デビュー20周年の2014年、紅白で締めくくってください*

そして夕べのベストアーティスト。
花唄の曲中に、例の床板事件の一場面が…!
やっぱりあれはね、後世に語り継ぐべき名シーンですよね(笑)
…まあ、事情を知らないひとからしたらなんで泣いてんだって感じでしょうけど(^^ゞ

LOVE,HOLIDAY.を聴いてると、”ラブ、ラブ、ラブ、ホリデイ!”のところでライブ中にやったあの動き…手のひらを広げて、空気を押し上げるようなあの動き(笑)をしたくなって…。20周年ライブの余韻、まだまだ引きずってます。
私個人としては、おみやげ話もまだ途中だし、ライブ本編のことに至ってはブログでは未だにほとんど書けてないので、まだまだ余韻から覚めるつもりはありませんが^m^

オーラスのライブレポが載ってると知って、遅ればせながらsongs12月号買ってきました。
ハートのピアノスコアも載ってるし、お正月休みにでもコソ練しよう(笑)

コメント

非公開コメント

