08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FNS歌謡祭

2014.12.04 23:40|TOKIOな日々
なんか…年々長く(時間が)、そして多く(出演者の数が)なっていく気がするのは気のせい?
ジャニーズ勢に至っては、大所帯すぎてついに別会場やったし(笑)


白猫の大所帯(笑)


その分、いつになく編集はすぐ済んでその点では助かったけど。

ジャニーズ曲メドレー、こんだけ大勢ひとがいてステージに楽器を置くスペースあるんやろか?と思いながら見てたら、
LOVE YOU ONLY、楽器なしで出てきた!
一瞬で、20周年ツアーの武道館オーラス、客席がせがんだ結果歌ってくれた二度目のLOVE YOU ONLYが蘇ってきて胸がいっぱいに。。。
…と同時に、他のグループではごく当たり前の歌ってる時に持ってるのがマイクだけ、っていうTOKIOの姿がどうも見慣れなくて…。
オンリーユー!のとこでまぼが画面のほうを指差してきた時なんて、びっくりしてテレビの前で軽くのけぞっちゃったし(^^ゞ(ほんとはきゃーとなるべきところ…なんですよね・笑)

この時のTOKIOさんのお衣装、レジメンタルストライプというのか、縞々のジャケットとスーツ。縞々揃いで5人並ぶとなかなかの迫力で(笑)
ライブの時は衣装が5人てんでばらばらなうえ、その衣装っていうのもごくシンプルなTシャツとジーンズだったりする(…あ、リーダーはきらめいてますね!)TOKIOなので、
毎年年の瀬のこの時期に、メンバー全員でテイストを揃えた&ごーじゃすな衣装を着てるTOKIOを見ると、ああそういえばジャニーズやったな、って思います^m^

LOVE,HOLIDAY.はお客さんと一緒に盛り上がっていて、これまたライブを思い出しました。
今年は夏から秋にかけていっぱいTOKIOに会えて、さんざん楽しい思いをさせてもらったばかりだけど、こういうのを見るといいなあ~恋しいなあ~って思ってしまいます。
次はいつ会えるかなあ…。
毎年のことながらTOKIOはこれから年末にかけて忙しくなるだろうし、身体には気を付けてもらいたいです*


ちなみに上の写真、正体はハンカチです。
クリスマスプレゼントを買いに行った先で見つけてしまって、自分のものは買う予定はなかったんだけど…白猫、しかもこれだけ大漁(あえて”大量”ではなく^m^)、おまけに地の色が空色とまできたら。白猫に魂を売り渡した(←?)身としては素通りできず…。
白猫と一緒に暮らし始めて今年で6年、白猫モノを自分で見つけて買うのはもちろん、贈り物でいただく機会も増えてきて、本当に有難いことでございます~。

コメント

非公開コメント

