06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

20周年ライブDVD!

2014.12.11 19:30|TOKIOな日々


ふとしたきっかけで仲良くなって、メールでお話しさせていただいてる嵐ファンの方がいるんですね。
(その方は私がTOKIOファンだと知っています。)
その方から、「嵐が見たくて、TOKIOさんの20周年ライブのDVD予約しちゃいました!*^^*」って今日メールが来て。
TOKIOの20周年ライブのDVD…?!
初耳だったのであわててJ-webに飛んでったら、確かにTOKIO20周年ツアーHEAERTのライブDVD、2015年1月28日リリースってなってる~!
今日出た情報なんですね。
…はい、このメールで初めて知った私です(^^ゞ
11月にライブして、翌年の1月にもうDVD化されるとは…。ライブDVDになるのは早くても半年先とかだと今までの経験上思ってたので、予想外の早さにびっくり。
ツアーが終わってしまったのがさみしくて、早くライブDVDにならないかなあってそればかり考える日々だったので、もちろん嬉しいですが。

買っていただいてありがとうございます(笑)…とメールの返事を書いていてふと、
オーラスの後輩たちの登場シーンが入るということは、この方と同じように、TOKIOファンばかりでなく嵐や他のグループのファンからの注文が今回入るんじゃ…ということに気付いて。
CDやDVDの注文は普段わりとのんびり構えてるほうなのですが(^^ゞ今回はささっと予約完了。
TOKIOライブの魅力、TOKIOファンばかりでなくいろんなひとに知ってほしいと常々思っているので、きっかけがたとえ”嵐を見たい”でも、個人的にはウエルカム^^私自身、TOKIOが見たいというきっかけで、今年初めて夏フェスにも行きましたし…。

TOKIOからの少し遅いクリスマスプレゼント(…か、あるいはお年玉?)、楽しみです♪

コメント

非公開コメント

