10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rの法則ライブ&トークSP*TOKIO

2014.12.24 20:39|TOKIOな日々


だいぶお久しぶりです。
ピアノ教室のミニコンサート等でばたばたしていて、すっかりご無沙汰してしまいました。
自分としてはミスしたところばかり記憶に残ってるんですが(^^ゞ最後にお菓子がもらえて嬉しかったです。…って子どもか!(^^ゞ

番組の感想書くのも久しぶりですが…先日のTOKIOゲストのRの法則。
年賀状の宛名書きをしながら見始めて…いかん、これは集中できん!と年賀状は即撤収(笑)
TOKIOさんてキャラクター的に(あと年齢的に?)、雑誌のインタビューとかでも”兄貴にお悩み相談!”みたいなのばっかりなので(いやそれもいいんですけど!)こういう…恋バナ系っていうの?こういう感じほんまに久々~。
TOKIOから繰り出される甘酸っぱいトークの数々に、見てるあいだずっとにやにや笑いが止まらず(爆)
こそばゆいけど、やっぱり楽しいっていうか…恋バナって盛り上がるんだなあって実感しました(笑)

LOVE YOU ONLYをはじめ、TOKIOの曲の歌詞を10代の子たちが自分の経験になぞらえてコメントしてたのが新鮮でした。
もちろん大事な曲なんだけど、ファンであるが故に自分の中では”TOKIOのデビュー曲”っていう捉え方オンリーになってたので、こういう感じ方もあるんだな~って。
…若いっていいなあ…っていうか、あのコメント書いてた子たちのほうが私よりよっぽどいろんな経験してるのかもと思ったり(爆)

せっかくのTOKIOデビュー20周年の年、短くてもいいから5人全員でトークしてライブもして、みたいな番組に出てくれないかなあと思ってたので、叶ったので嬉しかったです。N★KだからCMもなくて一時間みっちりTOKIOだし!
メンバーの後ろに並ぶ子たちを見ながら、TOKIOは年齢的にはあの子たちのお父さんでも不思議ではないんよなあ…と思うとなんだかくらくらしましたが。
それだけ年齢差があっても、トークがアドバイスっぽい方向にいかず、10代の子たちと一緒になってわーきゃー言ってるメンバーの姿がよかったです(笑)




クリスマスっぽい写真、色々撮ってたのに更新できないままイブになってしまったので…まとめて載せておきます。
全然更新できないまま今年もあと一週間あまり。。。
来年1月末には早くもライブDVDになるし、ライブについてはそれを見ながら振り返る…みたいな形にしようかなと思ってたりいなかったり(^^ゞ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(笑)

あたたかくして、素敵な夜をお過ごしくださいね*

コメント

非公開コメント

