08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

THANK YOU!2014

2014.12.31 00:51|TOKIOな日々
毎年のことながら、年の瀬のあれやこれやに追われているうちにあっというまに大みそか。。。
HHDの中身を整理して容量を確保しないと年末年始を乗り切れない!と今さら焦ってます…(笑)

先日の、まぼ出演トーキョーライブ二度目。
29年間彼女がいない男性相手に、まぼ節が炸裂。
こういうトーンの話って、同じまぼでもたとえばもっと年齢が若かったとしたら、粋がってたりかっこつけてるように映ってしまうかもしれないけど、
年を重ねたからこそこうして重みを持って、すぱっとかっこよく話せるんだろうなと思うと、そういう意味でも、ああ20周年ほんとよかったね~ってしみじみしてしまいました。
…かと思えば、島でぼろぼろの紐をヘビの脱皮したやつと見間違えて本気で怯えてる(by今朝放送されてた総集編)するのが好きですが^m^
そして先月の登場回で、大解決ご褒美の料理を紺野アナ(アナウンサーさんなんや~ってなんか未だにびっくりする・笑)におすそわけしようとしたらやんわりと断られてたの、
ああ見えて地味にへこんでそうだなと思ったら案の定だっらようで…そしてこの日の二度目の挑戦でも同じ結果というね(^^ゞ
まあ、三度目の正直という言葉もあるし…どんまい!

+ + +

12月はほとんど更新できないまま、これが今年最後の更新になりそうなので…締めくくり的なことも少し。
嬉しかったこと、楽しかったことが多すぎて、書いてみたらなんだか小学生の作文みたいになってしまいましたが(笑)

この2014年。
言うまでもなく今年は、TOKIOさんデビュー20周年という記念すべき年。
無事ご縁をいただけた私の20周年ツアーは8月の広島からスタート。
台風接近するなかで無事開催されたことで、忘れがたいライブになりました。
同じく8月には人生初のサマソニも。暑かったけど、生まれて初めて空の下で聴くTOKIO曲に感無量!
そしてリーダーのマラソンはテレビの前で応援し、
10月は台風にはらはらしつつもTOKIOに会いに全国津々浦々。自分の中での小さな喜びは、福岡ライブで初めて日帰りしたのでおみやげに明太子が買えたこと(笑)
そして、ラストを飾る11月の武道館。
前も書きましたが私は10周年ライブでは武道館には行かなかったのでそのぶん、20周年でそれが叶ったことに感激でした。しかもオーラスでは嵐にまで会えたし。
やっぱりTOKIOは自分にとって唯一無二のかけがえのない存在だと、TOKIOのファンでよかったと、心から感じることのできたライブでした*^^*

メンバーそれぞれ個人のお仕事もしながら、アルバムもつくって、ライブもして、リーダーはマラソンを走って、もちろん島も開拓して(笑)
TOKIOさん、今年も一年本当にたくさんお疲れさまでした。
そして、2014年も今日で終わってしまうので最後にもう一度改めて…

TOKIOデビュー20周年、本当におめでとう!*^^*


以下余談。
お菓子作りはめっきりしなくなってしまったのですが(なにしろ材料が高い…!特にバター…!><)
今年のクリスマスはアイシングクッキーというものに初めてチャレンジしてみました。
自分に美的センスがあるかどうかは別として(^^ゞやってみたら作業自体は思ってたより地道な感じで、無心になれてなかなか良いです。
夜中に、TOKIOのライブDVDをBGMに、黙々と作業しました(笑)


個人的につくっていていちばんテンションが上がったのは白猫~。クリスマス関係ないけど(笑)
この写真を撮ったあと、食べるのに躊躇……は特にすることもなくおなかの中へ^m^

今年も一年、こんなつたないブログにお付き合いをいただきまして、本当にありがとうございました。
何度か書いていますがTOKIOが20周年を迎える時まで、自分がこのブログを続けていられるとは思っていなかったので、そのことも嬉しかったです。
年末年始は寒くなるということも耳にしますのでどうぞあたたかくして、良い年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



2014年12月31日 灯し火イエスタデイズ 杏子拝


コメント

可愛いニャンクッキー(*^_^*)モデルさんとツーショットね(笑)

今年のライブは台風(嵐)とのセット率がばり高だったTOKIO兄さん達f(^_^;)記憶に残りまくりなドタバタ、そこらじゅうであったんだろうなぁ(笑)ファンもTOKIO兄さん達もf(^^;)皆様、お疲れ様でした(笑)

来年もおじゃま虫しにきますね(^O^)
良いお年を~(^o^)/

*紫子さんへ*

紫子さん、こんばんは。
お返事、とっても遅くなってしまって申し訳ありません><
紫子さんにとって、2015年が良い一年になりますように*^^*

20周年ツアー、期間は結構長かったはずなんですが、台風やらなんやらあって記憶が濃縮されてる感じであっというまに感じました。
でもなんやかんやありつつ全公演無事開催できたし、本当によかったなと思います。

こんなブログですが、ぜひぜひ、また遊びにきてやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

P.S. アイシングクッキー、楽しいです。白猫も作れるし(笑)
これからクッキー作る時はこれが定番になりそうだね~なんて母と話してます♪
非公開コメント

