04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とってもお久しぶりです。

2015.03.23 23:29|TOKIOな日々



表に植えている、ミモザがいままさに満開です。
…というわけで、ほんとーーーうにご無沙汰しています、杏子です。

灯し火イエスタデイ史上初(んなタイソな・笑)の、広告が出てしまいました。
春先ということで身の回りになんやかんやと変化が多く、ただでさえキャパの狭い私はいっぱいいっぱいになってしまってブログを書く気持ちに余裕がなく。。。
気が付けばこんなにもご無沙汰してしていました。
そんな開店休業状態のブログにもかかわらず、コメントをいただいたのでそれに背中を押されて久々の更新です。本当にありがとうございます。

昨日の、DASHの三時間SP。
今回のスペシャルのタイトルにもなっていた石橋づくり…の一言で感想を述べるなら、
「見てるだけで筋肉痛になりそう」
…です(笑)
DASH、とりわけ島の企画を見ていると、うちの父が良く言う台詞があって。
「…TOKIOって何屋さん?」
っていうのがそれで。まあ私自身は称賛の言葉だと受け取ってるんですけども。
その言葉どおり思わず何屋さんだと尋ねたくなるくらい、タレントというお仕事の一般的なイメージからはだいぶかけ離れた・且つ未知のお仕事でもああして果敢に挑んでいるTOKIOの姿に、
私もへこたれてちゃあかんな…といつになく励まされた春の夜でした。

その三時間SP、まだ未見の方もいらっしゃると思うので一応たたみます。

さきほども書いたようにテレビの前で見ているだけで筋肉痛になりそうだった石橋づくり。
それだけに、最後の展開は……ほんと、まさか中のまさかでした(@@)
あっけにとられつつも、頭の片隅で、
かの床板の時みたいに、今度の石橋のことでもまぼがまた優しくフォローして、それに感極まったリーダーがまた泣いちゃったらどうしようとか…そんなずれた心配をしてるよこしまなファンですみません(爆)


以下余談。
しばらく前に、スマホで”まな板”について調べようと思って(一体何の用事で調べようとしたんだか、自分のことなのに思い出せないんですが(^^ゞ)検索窓に”まな板”と打ち込んだら……
予測変換に島での作業が生んだかの名台詞、「まな板にしようぜ」が出てきて思わず噴きました(爆)
(「まな板にしようぜ」というその台詞はいちTOKIOファンとしてもちろん忘れ難いものだけど、検索したその時はちょうど頭からすっぽり抜けていたので、余計に不意打ちだったかも…。)
それにしても、いつのまにか予測変換にも出るくらい有名になってたんですねえ…あの台詞^m^


一度暖かくなったけど、今日はまた寒さが戻ってきて…余計に身にしみます。
何かと気ぜわしい時期でもありますし、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

そして、こんなマイペースすぎるブログに足を運んでくださる方…いつも本当に本当にありがとうございます!!<(_ _)>


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。