04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

hanauta*2015

2015.04.06 19:59|日々










ここしばらくずっとばたばたして、カメラも久しくさわっていなかったのですが…
こればっかりは時期を逃がすわけにはいかないので、カメラを持って近くの公園へ。
今年はあいにくのお天気で、今はもうほとんど散ってしまったのが惜しいです。
貴重な晴れ間!という気持ちがあったのか、無意識に青空との写真ばかり撮っていました(笑)

桜の季節、新しい生活を迎えられた方も多いことと思います。どうぞ良きものになりますように。

新しい…といえば、4月からの新サービスに合わせてクロネコさんの新しいCM始まりましたね!
(今さらなのですが、4月1日付の朝刊に全面広告も載ってましたね♪)
TOKIOがクロネコさんのCMに出るようになって5年目(…ですよね多分)、満を持しての本物の黒猫との共演!たとえ合成だとしても(笑)猫好きとしては、待ってましたという感じです^m^

コメント

No title

こんにちは。M16です。 
月日が経つのは早いもので、「杏子さんのブログの桜の写真きれいだな~」なんて思ってたら1ヵ月。桜も散って、だんだんと暑くなってきましたね。私も大学の生活にボチボチ慣れてきました。GWはどのように過ごされましたか?

大学に入り、鉄腕DASHもちょいちょい見逃すようになってしまったので、TOKIOネタに鈍感なところはありますが、書いていこうと思います。

今日のDASHはまたまたコブラと戦ってましたね。毎回思うのですが、2人のコブラに立ち向かっていく勇気といい気持ちといいホントにすごいものだと思います。コブラを捕まえる瞬間は食事の手を止めて、釘づけになっていました。しかし、まさか最後に食すとは・・・。この2人、どこまでやるんだろうと思ってしまいます。


あと、ちまたでは「TOKIOが昔話に加入」みたいなのが、はやっているらしいですよ。
それからこれは本当に余談なのですが、You TubeにTOKIOのLOVE YOU ONLYの10周年PVがUPされてました。(見たことあるかもしれません)とてもいい感じのPVだったので、まだ見たことなかったら、ぜひ見てみてください。

以上、M16でした~^0^

*M16さんへ*

M16さん、こんばんは。
コメントのお返事、本当に本当に遅くなってしまってごめんなさい!><

大学生活、慣れてこられたようでよかったです。これからどんどん暑くなるので、紫外線対策等気を付けてくださいね。

ちなみに私はゴールデンウィークは大阪に買い物に行ったりと近場で過ごしてました。
人の多さにぐったりなるかと思いきや、大阪はいつも人が多いので案外なんともなかったです(笑)


DASHのヘビ退治、私は見ているあいだじゅう、
山口くんは毒ヘビさえ平気なのになぜヌタウナギがダメなんだろう?
・・・という素朴な疑問が頭から離れませんでした(笑)
かたや、リーダーはヘビの前では腰が引けてたけどヌタウナギは大丈夫(なんせ以前素手で触ったうえに食べてましたから・・・)なリーダー。
この二人って見事にお互いを補い合ってるよなあっていつも感動してしまいます。
それにしても、本気でヘビ退治するアイドルって・・・ほんと、TOKIO以外にいませんよね(笑)
 
今回はコメントのお返事が遅れてしまい申し訳なかったです。
これに懲りずにまた遊びにきてやってくださいね。ありがとうございました*

P.S. 10周年verのLOVE UOU ONLYのPVは素敵ですよね!TOKIOの自然な笑顔がいっぱい見られて、私も大好きなPVです*^^*

非公開コメント

