10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

extra*

2015.06.29 21:44|会いに行ってきました!
…すっかり月イチ更新ですみません(^^ゞ
私の最近の近況としては…

長瀬くんの映画のエキストラに参加してきました!

いつになくばたばたするうちに、TOKIO関係どころかごくプライベートな遠出さえままならないまま、2015年も半分が過ぎ。。。
「どこか行きた~い!><」って気持ちが強まっていたところにFCから案内がきたので、思い切って応募したら当たってしまいまして。20周年ライブ以来、約半年ぶりの東京に行ってきました。
こういうのはライブと違って帰りの時間も読みにくいし、地方住まいにはなかなかハードルが高くて。
今まで音楽番組の観覧の応募すら一度もしたことないくらい(それが今回に限ってなぜ?というと自分でもよく分からない…直感?)だったし、まあ当たらないだろうけど…って正直思っていたので、
行けることが分かった時は喜ぶ前にあたふたしてしまいました(^^ゞ

ライブなら、本編のことは避けてMCだけ、という書き方もできるけど…映画っていうひとつの作品、そういうわけにはいかないので今はとりあえず心の中にしまっておきます。フリーズドライにして^m^
いずれ時期がきたら解凍(笑)してみます。タイミングとしてはやっぱり公開後ですよね…てことは来年?(笑)

そんなわけで中身のことはさておき、参加してみてすごく思ったのは、
ライブでも映像作品でも、完成したそれを私たちが目にする時間以上の、何倍もの時間をかけてつくられているんだなあってこと。当たり前なんですけどね。
心の中でそうなんだろうなって思うのと、実際にキャストやスタッフの方々の姿を前にして感じるのはやっぱり桁違いで…。本当に頭の下がる思いでした。

映画のエキストラなんてただでさえ生まれて初めてなのに、それが長瀬くんの映画だなんて、本当に得難い経験をさせていただきました。
ついでにこれが私の2015年初TOKIO。これを糧にまたしばらくがんばります(笑)






明日で6月も終わりなので…滑り込みの紫陽花写真(笑)

コメント

非公開コメント

