06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季休業より戻ってまいりました。

2015.09.02 22:39|TOKIOな日々
…そんなものに入ると予告もしてないですが、夏季休業ととらえられてもまったくおかしくないほど久々の更新になってしまいました。
本当にご無沙汰しています。
エキストラで長瀬くんの頑張る姿を目の当たりにし、自分も頑張らなければ…と思ったところ本当に忙しくなってしまいまして(^^ゞ
ばたばと忙しく時が過ぎて、何が何だか分からないうちに気付けば秋の気配が…というそんな今日この頃です。。。


さて、夏といえば(もうほとんど秋ですが)…ビール。
というわけで初めて実物にお目にかかれました。まぼがCM出演中のビール!
近所のスーパーに並んでいて、北海道でしか売られていないはずのものがなぜここに?!と思ったら、
まぼのポスターの横に飾られたポップには「北海道フェア」の文字。
そうか…そういう手(?)があったのか!
…と、ついつい買ってしまいました。お酒は正直ほとんど飲めないんですけどね…家族と分ければいいかと思って(笑)

CMといえば、TOKIOさん総出演の新CM!始まりましたね。
テレビでCMが流れるたびに、家族から面白半分で「買わないの?」と聞かれますが…買えへんちゅうねん。
缶ビール買ったり宅急便出したりするくらいならできてもさすがに車はなあ(笑)
でも大丈夫、全国津々浦々のTOKIOファンの中には、「今まさに車を買おうとしているところだったしじゃあこの車を買いましょう」っていうファンが絶対一人か二人はいますよね!ええ絶対に^m^

5人そろってのCM、おまけにそれに伴って久々の新曲も決まって、いちファンとして嬉しいかぎり。
ただ…島等で見るナチュラルなTOKIOの姿に慣れてしまって、超・キメキメなカメラ目線(@バンティット)に喜ぶ前に戸惑ってしまう自分が憎いです(爆)

そうそうそして、これを書かねばと今日更新しに出てきたんでした。
太一くん、お誕生日おめでとうございます!
あいかわらず忙しそうですが、身体に気を付けて、新しい一年も楽しく過ごしてください。


今年の夏も本当に本当に暑かったですが…ようやく朝夕は涼しくなってきてほっと一息ですね。
季節の変わり目、体調を崩されないよう気を付けてお過ごしください。

P.S. 車屋さんに行ったらTOKIOの載ったポスターとかカタログとかあるのかなあと夢はふくらみますが…ただなあ、スーパーやクロネコの営業所と違って、何も用事がない(いや、あると言えばあるんだけど。)のに車屋さんに行くのは敷居が高い(笑)

続きは拍手メッセージへのお返事です。

*はにおさんへ*

はにおさん、こんばんは。
まずは…せっかくメッセージいただいたのに、お返事こんなに遅くなってしまってすみません!><
もう本当に申し訳ないです。心の中の茂子(←?)に叱ってもらっておきます~。

長瀬くんの赤鬼姿…私も、鬼なのにあんなにかっこいいなんてずるい!と思って見ていましたよ。
普通、あんな姿かたちになったら怖いだけになりそうなものなのに…素材が違うとああも違うんだなあと(笑)
公開日も決まったみたいで、来年が待ち遠しいですね。
エキストラの日の出来事については、ネタバレになるので今はまだ書いていないこともあるので、映画が公開された暁にはそれもまた改めて書きたいなと思っています。

こんなにマイペースでブログと私で本当にすみません。いつも本当にありがとうございます!!


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。