10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚おめでとうございます*

2015.09.13 18:51|思うこと


この言葉をこのブログで使う、二度目の機会がやってきましたね。

太一くん、このたびはご結婚おめでとうございます。

ブログには、メンバーのプライベートに関わることは基本書かないと決めているのであまり話題にしたことはありませんが、
みんなもういい年齢だし、山口くん以外の4人にもいつそういう発表があっても不思議ではないという気持ちはあったので…ね。
驚きとかよりも、「そうか、やっとか、よかったね…」って、どこか安堵したような、そんな感じで一報を受け取りました。

むしろ、リーダーのマラソン発表の時とかのほうが、心づもりが何もなかった分びっくりしたかも(笑)


芸能人の誰かが結婚すると、それを受けたファンが大騒ぎ…ってよくニュースで見かけますが、私自身は今のところその気配がなく(笑)
さきほども言いましたがブログにはこの手の話題は書かないようにしているので言葉にこそしなかったものの、太一くんは時がきたら結婚しそうと前々から思っていたのもありますし…。
むしろリーダーや「リーダーが結婚するまで自分はしない」と常々おっしゃってる松岡さんが気になります。何というか…あのひとなら本気でそれを有言実行しそうでね。それが心配なような微笑ましいようなという(爆)
結婚に大騒ぎするくらい、誰かのファンになることなんてそうあることじゃないし、もしそういう気持ちになるならなってみたらいいやと思ってる…っていうのもあります。

…と、話がそれましたが。
報告をファンの元に郵送って…まだ来てないYO!と思いつつニュースを読んでた発表当日。
まあこれって首都圏近郊在住のファンの元には今日届くってことなんだろうな、何も知らずに開けたファンの方はびっくりしたのかなあとか、
来ると分かってるものを待つのもそれはそれで緊張するわ~とか、届いたら正座して読んだほうがいいかなとか(笑)

そして昨日、私のところにも無事届きました。
すでにニュースを通じて写真を見ていたので、どういうものが来るかはあらかじめ分かっていたのですが、さすがTOKIOのカワイイ番長。
SNSやらなんやら、デジタル全盛のこの時代に、こうして手紙(…でいいのかなこれ)で報告してくれるというのもTOKIOらしくていいなと思いました。

というわけで太一くん、これからも素敵に、ソリオのCMで後部座席の真ん中に挟まれてください。
……というのは冗談で^m^
(あの車、5人で乗るにはちと狭いんじゃないかと初めてCM見た時から思ってて。最近始まった新バージョンで太一くんが後部座席の真ん中に挟まってるのを見て、妙に納得がいったというか。。。そうだよね、やっぱり太一くんがその位置になるよねって・笑)

これからもTOKIOの国分太一として無理せず頑張りつつ、なにより楽しく幸せに生きていってください。
そしてその姿を、ファンの一人として変わらず応援し続けていけたら…と思います。
本当に本当におめでとうございます。

+ + +

関東や東北のほうで大きな被害が出ていますね…。
こちらは秋の気配も感じる穏やかな天気なだけに、いっそう心が痛みます。
どうか一刻も早く復旧されますように。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。