07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

節分の日。

2007.02.03 22:17|感想
こんばんは。
今日の晩ごはんは太巻きでした~。
今年の恵方ってどっちやっけ?後で調べよ~。などと思ってるうちに、食事の時間になってしまったので…
テレビでTOKIOさんのPV集を流して、そっちを向いてまるかぶりました。
恵方やんな。TOKIOファン的には(笑)

PV集、ひととおり見終わりました。昨日、メンGも久々に見て…TOKIOファンらしい生活しとるや~ん!と自分で自分に言ってみたり。
で思うのは、1月は、心も体もいっぱいいっぱいやったんかもしれんなあ…ってこと。まっただなかにいる時は、分からないものなのかもしれませんね。
2月は、少し余裕を持って…いられるんやろうか(^^ゞ

たったいま妹に、「これどっち向いて食べるん?」って聞かれたから調べてみました…。今年の恵方は、北北西。
分かったのはいいけど、もう満腹です。。。ええねん、TOKIOのほう向いて食べたし(笑)

以下、またまたPV集語り。

昨日、書くつもりで忘れてたことがありました。つい、LOVE YOU ONLYに夢中になっちゃって…。
PV集のパッケージについてです。
ピンクでかわいい~。第一弾がボクシング、第二弾が西部劇ときて、第三弾は、時代劇かな。
パッケージ右手のおおかみ…「ここで会ったが百年目!」って。コミカルなシルエットやのに、渋いこと言ってるな(笑)
裏面を見るとオチが分かるわけですけど…このPV集のシリーズって、パッケージの紙の裏にも、タイプの違うオチが用意されてるんですよね。
第一弾で初めてこの"もうひとつのオチ"に気付いた時は、芸の細かさに感服したものです。
思いきって紙を取り出して(慎重に慎重に。)、じっくり見てみました。
うふふ、お茶目(^^)

オーディオコメンタリーとやらも、いくつかチェックしました。ほんまにメンバーが、PV見ながらしゃべってる感じやな。一人で見てる時でも、さみしくならなくていいかもしれん(どんだけしみしがりやねん!)
LOVE YOU ONLYで髪が長い太一くんを見て、みんな口々に「髪長い!」ってゆってて。見てるとこおんなじやなあ~って、嬉しくなりました。
同じくLOVE YOU ONLYで、長瀬くんがソファーに座って見てるテレビは、昔のTOKIOの映像やとか…気付かなかったことも、メンバーの言葉で知ることができましたし。

さて…豆食べてきます(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

 こんばんは、ご無沙汰しております百篝です。

 私も遅まきながらPV集をGETしましたv ファン暦が浅くはじめて見るPVばかりだったのですが、改めて松岡監督に感謝です。みんないい顔してるんですよね。
 オーディオコメンタリーも楽しくて、本当にTOKIOの兄さん方を満喫しております。
 そしてLOVE YOU ONLY……私も太一さんの髪に反応しました。(笑) 

 ところで杏子さま、私はどうにもこういったものが不得意で、早々に自力での発見を諦めネットの力に頼ってしまったのですが……隠しトラック、もうご覧になりましたか?
 前回のGIGsといい、やはりオマケ(というには豪華なオマケですが)があるのは嬉しいですよね。

百篝さん、こんばんは!またいらして
いただけて嬉しいです。

PV集、ほんとに見応え十分ですね。
メンバーの素の表情も満載で…。
長い髪の太一くん、可愛らしいですよね。
また伸ばしてくれないかな…。

隠しトラック。
うそつきはどろぼうの始まり、なので正直に
お話ししようと思うんですが。
私…百篝さんにコメントいただくまで、その
存在自体を知りませんでした(^^ゞ
おかげで無事発見できました。自力ででは
なく、調べたんですけどね。
私も、探し物は苦手なんです…。
本当に、ネットがなかったら、一生見られ
ないんじゃないかという気がします(苦笑)
見つけただけで、まだ見てはいないので、
今夜のお楽しみにしようと思います。
確かにすごく豪華ですね!

コメント、ありがとうございました。
百篝さんのおかげで隠しトラックがある
ことも分かって、二重の喜びです(笑)
ぜひ、また遊びにきてやってくださいね♪
非公開コメント

