09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月から

2007.02.13 11:58|TOKIOな日々
メントレ、ゴールデンだそうで。
前々から話が出てるのは知っていたものの、話題にするのはちゃんと決まってからでも遅くないと思って、だんまりしてました。
4月から、日曜日は大忙しですね。見るほうも(笑)
内容が変わったりするのかとか、心配もありますけど、楽しみに待っていようと思います。
プロデューサーさんが紙面で言ってらした、「TOKIOがいちばんTOKIOらしくいられる番組」という言葉が嬉しかったんです。
私、タヒチで太一くんが、メントレ収録の楽屋の話をするの大好きなんですよね。微笑ましくて。メンバーと一緒で楽しいっていうのが、読んでて伝わってくるから。
ゴールデンになっても、そんなメントレであってほしいな。

新しいものが始まる時に、不安はつきもの。そんなことも思いました。
私自身最近、4月からの仕事の話をされて、ちょっと泣きそうだったりもしたので…。
不安があっても、前を向いて、ひとつひとつ誠実に。ね、TOKIO(^^)

改めて、ゴールデン進出おめでとう。TOKIOらしく、TOKIOらしくね。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

マボ、必殺 出るんですね。
時代劇のマボはまた、一味違うもの。
私もとても楽しみにしています。
メントレも、いい時間帯になりましたね。
よかったです。
4月はいろんな変化のある月ですね。
でも、そうそう、杏子さんの言うとおり、
不安がっていてもしょうがないものね。
楽しくいきましょう!

ふうらさん、こんばんは~。

私、必殺~については、祖母がよく見てた
なあ…くらいの知識しかなくて。
なので、また新しい世界を知ることができ
そうです。
まぼって和装がよく似合うし、時代劇、
楽しみですよね(^^)

メントレ、4月から新しい曜日と時間ですね。慣れるのには、少し時間がかかるかも
しれないですけど、いろんなTOKIOを
たくさん見られたらといいなと思ってます。

不安があっても…って、自分で自分に、
元気出せーの気持ちで書いたんですよ。
楽しみと不安と両方あるなら、楽しみの
ほうを大切にしたいなって。

ふうらさんのブログも、楽しく読ませて
いただいてます。また、コメントもさせて
くださいね。

メッセージ、ありがとうございました!


非公開コメント

