07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOKIOがちいちゃく見えます(笑)

2007.02.17 01:24|TOKIOな日々
今日のメンGのジャンクション。
後列左にいる太一くんが、Tシャツだったものでびっくりしました、こんばんは。
いくら暖冬とはいえ、風の子にもほどがありますよおにいさん!って。
放送見たらちゃんとその下に、ボーダーのカットソー重ね着してたけど。
それにしたって軽装だよね。袖まくってたしね(笑)トークが盛り上がって、暑くなったのかな?
そしてその太一くん、レストランでお鍋を食べて、「まあ、もう大人なんですけどね、俺」。
…ですよね(^^ゞこっそり風の子なんて思ったの、ばれてた??

ゲストは川合俊一さん。
背が高いだけじゃなくて、体つきががっちりしてらっしゃいますよね。元アスリートだけに。
隣の長瀬くんとまぼがきゃしゃに見えるわ…。二人も背は高いけど。
川合さんの結婚式の映像。後ろにモト冬樹さんを見つけて、川合さん夫妻そっちのけで盛り上がってしまうTOKIOが好きです…。足、ばったばたさせて(笑)とても、平均年齢30歳オーバーとは思えない…。
私、結婚式は教会でしたい(『サウンド・オブ・ミュージック』の影響です。結婚式のシーンのトラップ大佐は、世界でいちばんかっこいいと幼な心に思いました)と思ってるんですけど。ああいう…誓いの言葉?って、なーんか気恥ずかしいですね。画面の前で聞いてるだけでそわそわしてしまった(苦笑)ましてや、自分が言うとこなんて想像できへんわ…。
まあ、そんな心配は、予定ができたらすることにします、はい。
で、まぼ。…どした?その黒ぶちめがねは。そういえば、花粉症予防には、あれくらいごついのがいいっていうね(笑)


金曜の夜11時に、テレビの前に座って。30分間、TOKIOを見て。11時半になったら、テレビの前を離れて、さあやるかーって、晩ごはんの食器の片付けをするんです。
それが済んだら、今度はPCの前へ。サイトさん巡りをして、みなさんが書かれた感想を見せていただいて。土日は何をしようかなあって、頭の中で考えたりもしながら。
これが、ずっと続いてきた金曜の夜のリズムでした。
4月からの金曜の夜は、もうこのリズムでなくなるんやなあ…と思うと、やっぱり少しさみしいですね。でもね。日曜の21時にも、また新たなリズムが生まれてくると信じましょう♪
そして、これは昔も今もなんですが…基本、読ませてもらうばっかりですみません。自分でもブログ持ったら、少しは変わるかと思ったものの、あいかわらず人見知りですわ…。
いつもありがとうございます。…ここで言ってどうする。
どうやったらあんなふうにいきいきと、楽しく文章が書けるのだろうと、いつも指くわえて見てます…。

ふと思いついて、カテゴリー増やしてみたり。舞台の本編について書いたものをひとつにしました。今まで書いたやつ移しただけなので、新たに増えてはないです。
他ももう少し細かく分けたいんだけど、ひとつの記事にいろいろ書いたりするので、どうしたもんかと思案中…。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

