07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月9日、メントレ。

2007.03.12 02:14|TOKIOな日々
○月×日、晴れ。みたいなタイトルですが。
DASHの感想が途中…。しかし金曜のメントレもまだ書いてないので、まずはそっちから。
ゲストは加藤雅也さん。
予告のモザイクでも、楽屋訪問の似顔絵でも分からなくて、どなたかと思ってました(^^ゞ
先日の八嶋さんに続き、この方も奈良出身なんですね。奈良、きてるね(?)
シカ公園行きつつ育たはったんかなあ、やっぱり。(私の中で、奈良=シカ公園…笑)
イメージなかったですけど、しゃべると関西弁で。あ、だからかばんの中に、あの本(『関西人の謎でんがな』)が入ってたんかな?

リーダーのデビューがセブンティーンのモデルなの、知ってはいたものの…写真は初めて見ました。すでにリーダーや(笑)
リーダーね、ほんま足長いよね。むっちゃスタイルいい。ちょうど本屋行って、雑誌見てきたとこやからなおさら思う。それを太一くん…「ムダに長い」て。裏っ返しの、強烈な愛情表現…?
履歴書のネタでもやったけど、リーダーの話題になると、TOKIOってにわかに活気づくよね。こけにしてるように見えて実際は、ね( ̄m ̄*)

加藤さんのモデル時代。
「街で着て歩いたらアカンやろ!」
…リーダーのこれ、かなり共感しました(笑)
しかし、183cmで背が低いって…すごい世界やなあ(@@)
何センチやったらOKなんやろう…。やっぱり、何がなんでも186cm??

加藤さんの奥様は女医さん。会う口実のために…
「自分からあえて、ガーンと叩いて?」
「ガーンと。」


「…なんでやねん!」


…写メで図解してみました。ボケとツッコミならやはりこのコンビかなと、緑クマと紫クマで。
ツッコミ役の腕を少し横にやって、体に角度つけるだけで表現できるので、楽なもんです(笑)
「ガーンと。」って、まず乗っかってくれるあたり、「なんでやねん!」に入るまでの一瞬の間。関西人です加藤さん…。


レストラン。小いわしの試食で、落語家になってしまう太一くん(笑)映画、楽しみにしてるからね。
結果はその小いわしで、加藤さんと長瀬くんの二人勝ち。
レストランのあいだ中、母が隣で、「加藤さんと長瀬くんの顔が似てる」としきりに言っておりました…。言われてみれば、目元が少し似てるかも?

このメントレの…前だったかな。フィギュアのCMで、新曲を初めて聴くことができました♪

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

