07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6日間お疲れさま!

2007.03.26 01:55|TOKIOな日々
世界フィギュア、終了しましたね。
選手のみなさん、そして太一くんを始めTOKIOのメンバー、お疲れさまでした。
最終日の今日、最後の挨拶の時。
少しかすれていた太一くんの声が、この6日間のがんばりを映していたと思います。
メンバーに、いっぱいねぎらってもらいなね。

番組の最後に流れた、『ラン・フリー』にのせての、演技のハイライト…
あかんねん、私こういうの、弱いねん~(><。)
どの選手の演技も、素晴らしかったと思いますが…私の心にとりわけ残っているのは、キム・ヨナ選手のフリー。
想いというか、心というか…ばしばし伝わってきて、見ていて胸がいっぱいになりました。終わる頃にはやや涙…。
それに、16歳にしてあの優美さ、女性らしさ。惚れ惚れしました。
み、見習わな…(苦笑)
この時の、衣装の色もきれいでした。

TOKIOが勢揃いしたエキシビション。妹が昨日、予定よりも早く帰ってきたので、家族で見ることができてよかったです。
これから寝て起きたら、明日は仕事…。けどもうすぐ新曲も発売だし、がんばりますかー。
今、日付が変わって26日だから、フライングで買えば明日。
小さい子みたいな言い方をすると…あと二回寝たら、手に入りますね(笑)
いつもネット購入なんですが、待ち切れないので…3つのうち通常盤だけは、27日にお店で買うつもりです☆

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして☆ブログランキングから来ました。私もフィギュア見ましたよ。私は昨日のエキシビジョンで印象が残っているのが安藤美姫選手が絢香さんとコラボしたのが印象に残っています!!太一クンお疲れ様ですと言いたいですね(^^♪
またブログ遊びに来てください。

ゆっちさん、こんにちは。はじめまして。
遊びにきて下さって嬉しいです。

安藤選手と絢香さんのコラボ。生の歌と
合わせての演技、すごいなあと思って見て
いました。
太一くんもTOKIOのメンバーも、すごくがんばって
ましたよね!

コメント、ありがとうございました★
非公開コメント

