09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メントレ*荒川さんゲスト*

2007.03.27 03:00|TOKIOな日々
こんばんは、杏子です。
目下、見えざる敵と格闘中です。ヤツの名は年度末。
今日は帰ってきて即、晩ごはんも食べずに熟睡かましてしまいました。
けど、おもしろそうな仕事ももらえたし、楽しみでもあります。アンケートの集計なんて、生まれて初めてやるなあ。とりかかるのは4月入ってからやけどね。

そんなんやから、今、まるで眠たくないという…。
だからこないだのメントレ書きますー。長いです。明日はオフだから大丈夫(笑)

ゲストは荒川静香さん。
リポーターのお仕事を通じて顔見知りな太一くん。楽屋訪問の時点からかなりフランク…?
「僕もうデートもしましたもん!…まあ取材を兼ねての」
「すいませんねえ。うるさいでしょう?」…と返した、山口くんに座布団一枚(笑)

たったひとつの金メダル!
トリノでの金メダル、ほんまもんがのっけからスタジオに登場。
「ヤベェ!かじりてえ!」
そうそう、ぺりぺりって銀紙むいてな。…コインチョコか!
メダルを歯にはさむの、選手の方が茶目っ気でやってるのはよく見るけど…末っ子はきっと、本気モードで言ってんのよな(^^ゞ
この回の長瀬くんの格好…グレーのフードつきトレーナーにチェックの綿パン。軽く部屋着?!男前はなに着ても絵になるなあ。。。
太一くん、生で見たトリノでの荒川さんを熱く語る。
「みんなが認めた演技だったんですよ!横にいる外国人に、「どう?ウチの!!」って言ったもんね!」
「嫁かよ!」
分かるなあ~その気持ち。さっき、録画しといたセンバツの開会式をチェックしてんけど、入場行進で宙船が演奏されてるの見て、おんなじこと思った!
どお?ウチの5人!TOKIOっていうねんけど!って(^^*)
たくさんの人の首にかけて、少しよごれたメダルを…荒川さんは、歯ブラシで洗ったそうです。なんだか親近感(笑)

荒川さん、小さい頃にスイミングを習っていたものの…水着が可愛くなくて辞めてしまったとか。
「じゃあ、もしかして水着が可愛かったら…」
「もしかしたらスイミングだったかもしれないですね」
「よかったねえ!可愛くなくて!」
太一くんのこの↑発言…一時停止をすると、荒川さんの真ん前にテロップが。なんかひやひやするのはどうしてだろう…(苦笑)
「でももしかしたら、そっち(水泳)で金獲ってたかもしれないよ!?」
だねー。
荒川さんのスケートとの出会いは…スキー場よりスケート場のほうが、家から近かったから。そして、スケートをしている子たちの衣装が可愛かったから。
「よかった!近くてスケート場!」
「でももしかしたらスキーでメダルを獲ってたかも!?」
…はいはい(^^ゞ

スケートには欠かせない、靴の話。
「革で出来てるんすか?靴は」
「革です」
「牛すか?」(※読み方は「ぎゅう」)
そうそう、スライスしてね。レモンと塩でね。…タン塩か!
(フィギュアの番宣で、スケート靴をたてに輪切り(!)にしたやつ紹介しててんけど、ヒールの部分は革を何枚も重ねて、層にしたもので出来てるねんて!)

トリノで金メダルを獲得した演技のVTRを、みんなで鑑賞。もう一年もたつんですね~。
「ほら、目が合ったのあそこで!」
「うるさい!」
怒られた…(笑)
太一くん、トリノでの荒川さんへのインタビューでも、「イナバウアーの時、目が合ったんですけど」と言ったら、「あはは~」と流された上に「もう少しましなこと聞いて」とディレクターにも叱られたらしい。見てたよ、そのインタビュー。やっぱり叱られたんだね…。

荒川さんの好みのタイプは?
「後ろ姿がしゃきっとしてる人」
そう聞くやいなや、やはりというか当然というか、おもむろに荒川さんに対して後ろを向き始めるTOKIOさん(笑)
「なにげない立ち姿が、そうだといいなと思った」
っとさらに言われると、ぞろぞろと立ち上がる…が。
全っ然、なにげなくないがな!
「ちょっと波止場ですよね?」
まぼが言った先には、グラス片手に、ソファーに片足かけた山口くん…。
山口くんていえば、荒川さんのバイト話の時の、
「時給いくらでした?」
「720円」
「…あ、いいですね!」

このやりとりも楽しかった…。ほーう、って感じに、普通にうなずいてたのが(笑)

荒川さんが、TOKIOの中で誰か一人、ごはんに誘うなら…太一くんとのこと。
「楽しそうだなって」
「俺はねえ、楽しいですよ!」
…まぼもつっこんでたけど、その返しはどうなんだ?!
んで結局、「やっぱり変えてもいいですか?」って言われてるし(^^ゞ
トーク、全体的に太一くんがうるさかった(笑)フィギュアつながりですでに知り合いということで、はしゃいでるのがよく分かる感じで(^ー^)


さすがに少しくたびれたので、ひとまずここまでで。
コメントのお返事も、明日ゆっくりさせていただきますね。ありがとうございます。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

