09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと続き。

2007.04.05 19:06|TOKIOな日々
かなり延ばし延ばしになりましたが…メントレ、荒川さんゲストの回の続き。
金曜23時の、トーク~レストランという形でのレギュラー放送はこれがラストだったから、どうしても書いて残しておきたかったので。
ちなみに、続く前はこちら

スピンやジャンプで…。
「あんなに回って、正面分かんなくなんないのかな~って」
私も昔、バレエを見に行った時におんなじこと思ったよ(笑)
それに対し、「なりますよ」と荒川さん。なるんや…。
目が回って正面が分からなくなり、ジャッジに背を向けてしまう場合があると。
「そんな時はこうですよ!」長瀬くんすかさず立ち上がり、後ろを向いてかくーんとまぼポーズ。やると思った…。
間髪入れずに、まぼにはたかれてたけど(^^ゞ

歴代の金メダリストがみんな青い衣装だったので、荒川さんも青にしたら、金メダルを獲ったそうで。
something buleだっけな、花嫁さんが青いものを身につけるといいっていう言い伝えもあるし、青って幸運の色なんですかね。
「これ言っちゃったら、次の時みーんなブルーだよ!」
…すごそうだね、それ。。。(想像してみたらしい)

レストラン。
荒川さんの大好物、三品とも肉料理でしたね。やっぱりアスリートなんだなあって。牛タンにいたっては、1.5人前…!
結果はその牛タンで、長瀬くん・リーダー・山口くんの三人勝ち。
スケート靴の素材を「牛すか?」と尋ねていた、長瀬くんの目がきらっきらしてたように感じるのは、見間違いではあるまい…。トークの最中からおなかすいてたんだね、きっと(笑)
23時最後のレストラン、食いっぱぐれはまぼと荒川さんの二人。アベック優勝…の、逆パターンだ(苦笑)

荒川さんの、金メダルの演技…あれって確か早朝やったんよな、日本は。
もうめっちゃ感動して、テンション上がってもうて…。その後すぐ、朝いちで仕事やってんけど、自転車漕ぎながら見た朝焼けは最高だったなあ…。
金メダルのんもやけど、エキシビションも録画して何度も見ました。金メダルの時のとはまた少し違う、鮮やかなブルーの衣装の。
あなたがいてくれるから、わたしはどんな高い山も登れる、どんな嵐の海も越えてゆける…。
使ってらした曲のことばを頭に浮かべるだけで、今も胸が高鳴るわあ(><)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

