07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春うた。

2007.04.07 01:42|TOKIOな日々


年度末の仕事、今日でようやく、すべてけりがつきました。あ~終わったあ、ほっとしたあ~。
帰り際に、お気に入りの場所へ…。見てのとおり桜の木なんやけど、枝がかなり低いとこまで伸びてて。桜の花が、ちょうど目の高さにきて、ええ感じやねん(〃^ー^〃)
一日ずーっと、文字やら数字やらとにらめっこやったから…なおさら心がほぐれました。

桜といえば。
春うたで、TOKIOさんの花唄(あと宙船も。)ランクインしてましたねえ。MステSP、見ましたよ。

トークは春にちなんで、出会いの話題。TOKIOさんへは…
”リーダーと”初めて会った時。限定なんや(笑)
まぼとの初対面。初めて会ったなのに、しかも当時12歳だったのに、まぼに一言…「ええ恋してるか?」(…だったっけ?)。
恋ってそんな…。12歳でっせ。ついこないだまでランドセル背負ってたんやん…。
12歳でも12歳なりに恋はしてるだろうけど、そんなしみじみと言うことでは(^^ゞ
実際に会うまで、まぼにとってリーダーが「雲の上の存在」だったというのは、へぇ~!って感じでした。
リーダーとの初対面、話に出てた以外にも、いろいろ伝説がありそうな気がしてなりません(笑)

長瀬くんが着てたジャケット…前から見るとランドセルしょってるみたい?!太一くんはチェックの上下で、外国の子ども風。
…32歳の男の人つかまえて子どもって。でもね、ボトムがハーフパンツだったから、よけいそう見えたの(苦笑)
曲はひかりのまち。
一緒に見てた母が、「これ誰が作った曲?」って聞くから「甲斐さん」と答えたら、「ああ~。」とうなずいてました。

番組の最後…あら、なんか関ジャニに混じってるひとがひとりいますよ。
なにしてんねん…まぼ。
ほんまにお茶目さんやねえ。いっそのこと、そのかっこのまま関西弁でしゃべってみ?だって、そのド派手なスーツに標準語は似合わんで(笑)


メントレのない金曜23時…その時間、私は電話で親友としゃべってました。明日やなあ~って。
明日から、彼女に会いにちょっくら出かけてきます。直接会うのは、ほぼ2年ぶり!どんな顔して会ったらええんやっけ?…なんて、うっかり考えてしまうくらいに久々です。まあ、実際に顔と顔を合わせれば、2年の月日なんてふっとんでいくやろうけどな。
カラオケ行きたいし桜も見たいし、なによりいっぱい話をしたい!
…明日発つというのに、まったく荷物まとめてないんですけども。
そんなわけで、少し留守にします。
ブログも…留守にするのは、他でもない私自身がさみしいので(笑)携帯から、更新できたらしたいです。できたら、ね。
出かける前に、DASHのSPの感想も書いていきたかったものの…すでにこんな時間(^^ゞ
他にもいろいろやり残していることはあるんですが、2年ぶりの再会をめいっぱい楽しんできます。みなさんもどうぞ、よい週末を☆

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。