07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまです。

2007.04.10 18:53|日々


帰ってまいりました。ご覧のとおり桜が満開で、いい時に行けたなあと。
ただ帰りはね、やっぱりさみしくて。電車の窓から時おり見える桜に、センチメンタル感じながら帰ってきたんですけど…。
電車に乗りながら見る桜もすきです。窓越しに見ると、ピンク色がふわーって帯みたいになって流れていくの、あれが好きでねえ。そのためだけに電車乗りたいとか思うもん(笑)

さて。自分にも読まれてもよければ、何を書いてくれてもいいよと彼女に言われたので、この数日間のこと書いてみたいと思います。
ところで、知り合いに読まれてるって、予想以上にこっぱずかしいな!
駅まで迎えにきてくれて、話をしてみたら、私がその朝、妹の見送りしてないってこと知ってて。あれ、言ったっけ?
…ああ、そうか。
ここ、読んでるんやん…(苦笑)
そういうのも全部承知で教えたから、かまわんのやけどな。ただ、はずかしいもんははずかしいけど。。。
では、読んでみてやってもいいと思って下さる方は続きへどうぞ。

親友Kちゃんと駅で2年ぶりに会って、まず思ったこと。
「うちら、KinKi Kidsやん…!」
なんてことはない、彼女の服がで、私がだっただけ(笑)
あんまり久しぶりすぎてどんなリアクションをしていいか分からず、挙動不審でした私。後で彼女に、「目を見てくれなかった」とも言われたし(^^ゞ

日曜日はお花見へ。
3歳の女の子も一緒やってんけど、この子がもう、可愛いのなんのって!山口くんみたいに、めっちゃまつげ長いねん。そんでおめめぱっちり。目が合うたんびに思わずどきっとしてた(笑)
可愛いと思う気持ちはあるものの、小さい子が身近にいないのもあって、いまひとつ愛想よくかまったりできひんかってんけど…。
向こうは向こうで人見知りしてるから、お互いに様子を探りながらというか(笑)
けど、Kちゃんの手助けもあって、呼んでくれたんですよね。
「きょーこ、ちゃん♪」って!くうう~!(><)って感じやでほんま。
帰る頃には、「きょーこ!」ゆうて呼び捨てやったなあ。まあ、それも可愛いねんけど。
その子が、桜の花が欲しい欲しい言ってて。地面に形のまま落ちてるのを見つけたから、「手、出してみ?」って言って、あげたんですよ。
そしてら私の顔じーっと見て…「あーと!(ありがと!)」やって。
…参りました\(~ρ~)/
後は、一緒に公園で遊んで、童心に返ってみたりとか。

桜もちゃんと見てましたよ~。満開でした!木の真下でお弁当広げてたら、あっというまに桜まぶし弁当に(笑)
あんなに花びらを浴びたのは、生まれて初めてかもしれんなあ。ほんとに雨みたいに降ってきてました。お弁当は花びらだらけになったけど、ずーっと浴びてたいくらいやった(v v*)
外に出た時に桜を見かけることはあっても、お花見と決めてお弁当持って…というのは、それこそ小学生の時以来やったんで、めっちゃ楽しかったです。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

