09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「どうですか、うちの子!」 そのに

2007.04.26 19:26|TOKIOな日々
真央ちゃんゲストのメントレ感想、パート2です。トーク途中から最後まで。
一時間ともなるとトークももりだくさんで、感想書くのも大わらわやなあ。まさに嬉しい悲鳴です。。。

Gのポイント
ジャンプが跳べないスランプに陥った真央ちゃん。
体のコンディションや気持ちの波もあるだろうし、山口くんが言っていたように、「同じようにやっていてもなぜか…」という時だって。
「どうして跳べなくなったかわからなくて…」という言葉に、胸がぎゅーっとなりました。
「それをちゃんと克服してさあ、抜け出すってとこがすごいね!」
それも、跳ぶことを自ら宣言して、200点越えと目標も掲げて…ですもんね。
まぼが小窓で涙ぬぐってたけど、見てるほうも泣けてきちゃうわな~。
関係ないけど…まぼ、ハンカチを用意してるとこがえらいなと思いました。私なんてテレビでオンエア見てた時、抱えてたぬいぐるみで代用しようとしたからね(苦笑)

トリプルアクセルの話題で、太一くん、さらにヒートアップ。
「天才なんかいない!努力をするから、天才というのが生まれるんです!」
「熱いなあ、太一!」
…袖もまくってるしね(笑)そういえば、太一くんって気が付くと腕まくりしてるよね、トークの時。

16歳、お年頃の真央ちゃんの恋愛について…。
「僕ら守っていかないと!」
…あんたは真央ちゃんのなんやねん(笑)
「彼氏ができたら、一回僕らに会わせてね!」言うと思ったー。5人とも、ほんとのお父さん並みに手ごわそうだ…(^^ゞ
TOKIOの5人の中で、一緒にショッピングに行くなら?
「国分さんと長く一緒にやってるからって、贔屓目はなしよ?」
「…空気読め!空気読め!」
大人気ないというか…どちらさんも、本気で言ってますねこれは。おもろいわー。
真央ちゃんが選んだのは…
「長瀬さんですv」
あのね、この瞬間、画面からぱこーん!って音が聞こえた気がしたよ。太一くんがヘコむ音が(苦笑)
ちなみに…うちの妹も、長瀬くんが好きだと思う。ちゃんと聞いたことはないけど。本人も言わないけど。
ライブに連れてくと分かる。明らかに目で追ってるのが(笑)


レストラン
真央ちゃんの三品は、チャーハン、ひつまぶし、もんじゃ焼き。
今回のGのスプーン獲得はまぼ。チャーハンでスプーンを使い、メンバーにそそのかされるまま、トリプルアクセルならぬトリプルターンを披露。そしてはずかしがる。あほや…(^^ゞ
結果はチャーハンで、長瀬くんと真央ちゃんの二人勝ち。「カップルせいりーつ!」チャーハンもぐもぐしながら「光栄ですv」と言う長瀬くんに、「なんだおまえ」と嫉妬心をあらわにする太一くん…やっぱり本気(笑)


真央ちゃん…フィギュアに対する姿勢はやっぱり、16歳とは思えないほどしっかりしているなあと思いました。
その一方で、「お団子はママにやってもらいます」っていう発言があったりして、すごくかわいかったです(^^)
TOKIOもメロメロでしたしね~。

私的MVPは…
プレゼントした靴、すぐサイズが合わなくなったんじゃ…と心配までして、まぼに「アンタは親か!」ってつっこまれるぐらい入れ込んでたのに、二人でショッピングしたい人に選ばれなかった、太一くんで(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

