07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

太一くんinスタパ

2007.05.01 16:15|TOKIOな日々
これからちょっと、仕事行ってきます。その前に、思いつくままだーっと書きました(笑)
オープニングのタイトルコール。いきなり太一くんの声で始まったからびっくりしましたよー。
衣装は、黒いスーツと思いきや…カメラが下がってみるとハーフパンツ。暑いからちょんぎっちゃったの?昨日、真夏日みたいやったしねえ( ̄m ̄*)

解体新ショー話。
中指を曲げてから、他の指と指を合わせると…薬指だけが離れない!…をスタジオで実演。手のアップきた!手のアップきた!ありがとうっ(><)
この薬指の回の放送で、「キーボードを弾く時でも、薬指は動きにくい」と言っていた太一くん。顔もしかめっつらになっているとか。
そうか、じゃあしかめっつらしてる時は「薬指やな…」と思っとくわ(笑)

太一くんとTOKIO。
太一くんにとってTOKIOは…
「楽できる場所ですね。他のメンバーが助けてくれるし」
太一くん的には、TOKIOの中で唯一のA型のまぼは、しっかりさんなんですね。
いやあ…そう見えて、A型もなかなか適当ですよ~。…それは私の場合か(苦笑)
O型がのびのびやってくれるからこそ、A型があれこれ世話を焼くこともできるんだし。うちの家族はTOKIOと同じく、OとAのみで構成されてるのでつくづく思います。たいへんたいへん言いつつ、ほんとは嬉しいっていう。
父(O型)によく、「○○(新聞とか)知らん?そのへんにあってんけど」って言われるんですよ。「そのへんてどのへんやねん!」って口では言いながらも、探し回ってる自分はきらいじゃないんです、わりと(笑)


太一くん、手料理を披露。
あのですね…その場で料理するということ以上に、見ててテンション上がってしまったのが。
ギャルソンエプロンー!!
いやね、太一くん似合うんちゃうかなと思ってたんです。前々から。一度、つけた姿見てみたくて…。今日、念願が叶いました。感動(笑)

材料、きゅうり。大量。カッパの一日分(1?)並み…。ありすぎやろあれ(^^ゞ
きゅうりをきざむのは左手。きゅうりを押さえる右は、ちゃんと猫の手でね。そうそう(^―^)
きゅうりと塩と、うまみ調味料とごま油のみでできるんですねー。これやったらきっと、私にも作れるわ(笑)
実は私、きゅうりが少し苦手で。あの、青臭いとこがちょっとね…。
けど、夕食に時々出される、みょうがと一緒に白だしで和えたきゅうりは好きなんです。みょうがで青臭さが薄れるから。
太一くんのこの…「とことんきゅうり」やっけ?も、ごま油が入ってるからいけるかも。今度試してみますー。

野菜が好きで、家では野菜ばっかり食べるという太一くん。草食動物やな(笑)
生野菜はつめたくてからだを冷やすから、たまにはあったかくした野菜も食べなよ。温野菜にすればかさが減るから、量も食べられるし。
…なぁんて、オカンみたいな言葉を残していったん去ります。

太一くんが履いてたスニーカー、VANSかなあ。私、めっちゃ似たやつ持ってる…。色も黒で。
ただ、私のは内側が真っ黄色です。太一くんのは黒やった。
ちょっと嬉しくなりました。この後、仕事に履いていこうかとも思ったけど…雨降った後やし、やめとこう…。

帰ってきたら、夜にでもまた書きます。では。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

