07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

へんなお天気

2007.05.10 18:12|日々
日は照ってるのに雨が降り、風がはんぱじゃなく強いという…。なんだったんだあれは。
今は雨も風も止んで、曇ってるんですけどね。

その時ちょうどピアノのレッスン中だったんですが、風の音がものすごくて…。最初、お隣りが掃除機かけ始めたのかと思ってしまいました。
しかもその直後に…戸、開いたからね。部屋じゃなくて玄関の戸が。どんな風やねん。。。
音がしたので、先生が様子を見に行って…
「杏子ちゃーん、何かと思ったら風で戸が開いてたわー」
そう言って、大笑いされてました。師弟関係なのに、こんなことを言うと失礼なんですが…カワイイです先生。本当に屈託のない方なんですよ。

帰る時間になってもまだ雨。私、傘を持ってきてなくて(青空出ててんもん…。まさかこんな天気になるなんて)、先生にお借りしたんですが。
「返すのは、来週きた時でいいよ。もしさしてる途中で壊れても、気にしなくていいからね」
いや、壊れても気にしなくていいって先生…。気にしますがな!ね、本当に屈託がないでしょ(笑)
私が6歳の頃からお世話になってるんですが、この先生だから、私は続けられてるんだろうなあと思います。一度ピアノを辞めていた数年間も、一年も欠かさず年賀状を下さってたし…。
…先生、いつもありがとう☆

最後にもうひとつ。かつて、先生との間であったこんなやりとり。
私がTOKIOのファンだということは、先生にはとっくの昔に知られています。まだ、ばれて(って別に、悪いことでもなんでもないけど)日が浅かった頃のこと。
「TOKIOって確か…日曜の夜の番組に出てる?」
「はい」
「見たことあると思うわ。TOKIOってあの、畑耕してる人たち?」
「そ、そうですね…。耕してる人たちです(^^ゞ」
その後で一応、先生と同じく音楽を仕事にしていることもお話ししておきました。いやもちろん、畑耕してるTOKIOも好きだけど!やっぱそこは…ねえ(笑)
ちなみに先生は、山口くんがお好きだそうです。モテモテやなー!

レッスン中に玄関の戸が風で開くという、生まれて初めての体験をした記念?に書いてみました。
引き戸とかじゃなしに、マンションの、重たい扉ですよ?ほんまびっくりした。
お借りした傘は壊れ…てません。無事です(笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

