07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴天☆

2007.05.20 17:38|TOKIOな日々
風も涼しいし、これぞ五月!ゆう感じやな(^ー^)
さてメントレ。先週の、谷村さんゲスト分の感想でも。

オンエア時、PCやりながらで、ちゃんと見てはなかったんですけど…思わず手が止まったこの言葉。
地方ライブで、軽トラが迎えにきて…
「乗ってください!」
「乗るっていうか…積むじゃない?
これには笑いました。最高や。。。
その後も同じく。手品やろうとして、「牛乳バッシャーン!!」
「牛乳入れて牛乳まきちらしただけ」
「見たいなー。そのマジック」
「ていうかマジックじゃないし!」
長瀬くんにもできるでたぶん。でも、牛乳もったいないからやったらあかんで(笑)
しかし、牛乳かぶってもノーリアクションな女の子って…すごいな(^^ゞある意味これがマジック?

昴誕生秘話。引っ越し中に、ダンボール箱に囲まれながら生まれた曲だったんですね。
「どうやったら、ダンボールをこうやってる時に、目を閉じてなにも…って言葉が出てくるのか…」
ほんまに目を閉じたら…ダンボール箱にけつまずきそうな状況やもんなあ。
ちなみに…ヒット曲メドレー見てる時、母が後ろでずーっと口ずさんでました(笑)

レストラン。
リニューアルして一ヶ月、気付くのが今さらすぎるかもしれんねんけど…。
太一くんの衣装の色、前より赤くなった…?ちょっと目がちかちかする(笑)
赤っぽいオレンジ…何色っていうんやろなあ。なんて思ってた時に登場した、三品目。ナポリタン。
…ぴんときました。これやー!
あの衣装、ナポリタン色で(笑)

男の人って、ナポリタン好きなんかな?みんな大さわぎでしたねえ。
確かに、懐かしい料理といえば…の代表みたいなとこありますよね。私も、お弁当の片隅に、ぽちょんと入っていたことを思い出しました♪

で。ナポリタンが出たことで、ふと疑問に思ったんですけど…。
Gのスプーン、麺類で使う時はどうするんでしょうね。だってそのままではスプーンにのらへんで?麺やし。
短くカットするのか?それとも、一本だけとぐろを巻かせる(?!)のか?
非常に気になるので、近いうちに誰か、麺類で「我慢の限界!」ゆうたってください(笑)よろしくですTOKIOさん。

泉谷さんからのコメントVTRの後、TOKIOが全員で、「メッセージありがとうございまーす」と頭下げてたのがいいなと思いました。これが、知っとこで中島さんも言ってくれてた、TOKIOの人柄なんよなあ…と(〃^ー^〃)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

