09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑誌、買っちゃいました。

2007.05.24 23:49|思うこと


きりがないから、見るだけにしようと思ってたはずなのに…ふたつも買ってるし(苦笑)

レタスクラブのほうは、今日、買い物の帰りにスーパーでお買い上げ。
(この写真の撮り方だとなんか…「レタ7(セブン)」に見えるなあ・笑)

「逃げちゃダメ」

買うことを決めさせたのは、インタビューにあった、太一くんのこの一言。
ハートが伝われば、思いは必ず相手に通じるから、と。

私は雑誌を買う時、写真と同じくらい、テキスト重視なところがあって。たとえ1ページしか載っていなかったとしても、心に響く言葉があるとどうしても、どーうしても手元に置いておきたくなっちゃうんですよね。今回はまさしくそれでした。
そうやって一度スイッチ入っちゃうともう、買う方向にしか思考を持っていかないという…。
カラーだし!紙もわりといいやつだし!羽織姿の太一くんの姿、ひとつくらい持っといたって損はないやんな?!
…ってな具合に(笑)

…話を戻して。
「逃げちゃダメ」っていうこの言葉を見た時…あーそうやんな、って思うよりも先にまず、どきっとしたんです。
職場で、いつも一緒にお昼を食べるひとがいます。私より少し年上で、とってもシャイなひと。
私も職場ではあまりしゃべれないので、静かなお弁当タイムになってしまって…。その方が来たのはこの春からなので、まだ知り合って日が浅いっていうのもあるんですが。
それでも4月、初めて一緒にお昼を食べた日には言えたんです。
「私もしゃべるのは苦手だけど、めちゃくちゃになるかもしれないけど、それでも何かしゃべりますから。言ったら聞いてくださいね」
(聞いてくださいだなんて、若干あつかましい気もしますけど…それしか思い浮かばなかった(^^ゞ)
そう言ったのに、まだ何ヶ月かしかたってないのに、すでにさぼってたなあって。今日気付かされました。
おとなしいひとやから、あんまりしゃべりかけたらかえって迷惑かもしれへんし…なんて。「おとなしい」って、私自身言われたらいちばんもどかしくなる言葉やのに…。逃げてたんやなあって。そう思うことで。

私が全然しゃべりかけることができなくても、食べ終わるといつも、「ありがとうございました。また一緒に…」って小さい声で言ってくれる彼女。
それを聞くといつも切なくて、ああまた今日も…(><)って思ってしまう毎日でした。
「逃げちゃダメ」
この言葉を胸に、明日から。
一回のお昼につき、なにかひとつ。を、目標にしてみようと思います。


あー。なんだか語ってしまった…。時々、こういう波が来るんですよ。恒例行事みたいなものだと思って、見逃してください(笑)

雑誌を持ってレジに並んだら、すぐ横に松岡さん発見。(レジの横って、たいていガム置いてあるやんか?)
並んでる間じゅう、落ち着かない落ち着かない。そんなにこっち見ても買わへんでー。こないだ買ったとこやし。。。けっこう食べてんねんけど、ボトルやから全然減らへんねん(笑)
CMも見ました。一回だけ。ただ、急だったものでシャツの色しか覚えてません…。がんばります。
(サイト上で動画が公開されてるのは知ってるけど、それは最後の手段にとっておきたいという、妙なこだわり?が・笑)

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

