07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月24日、DASH。

2007.06.25 01:21|TOKIOな日々
まぼがバイク乗ってるってなんか新鮮。新鮮どころか、二輪乗れたんや…なんて最初思ってしまったんですけど。
車の免許を取ったら、原付のも一緒についてきてたっていう話を聞いたことがありました、そういえば。今は違うらしいけどね。
バイクに対して、体が大きすぎるのかなあ。バイクに乗るまぼの後ろ姿、ちぐはぐでなんか可笑しかった(笑)
私は自転車しか乗れないもので、「3速て何?」やらなんやら、父に質問しっぱなしでした。(説明してもらっても、あんまり理解できなかったけど…ごめんお父ちゃん)

道中、大きなバイクの一団に声をかけられたまぼ。
「どこ行くの?」(ナンパみたいやな・笑)
「絡まれたかと思った」
むしろ、あなたも絡んできそうな見た目してますけどね。透けない黒のゴーグル…。ちょっと怖い(^^ゞ
一方山口くんは、マウンテンバイクと遭遇。速い。
「まさかさとうきび燃料積んでないだろうな」に笑いました。積んでないと、思う(笑)

ガソリンが切れかけてくると…山口くんもまぼも、バイク止めて揺すってましたね。北と南でおんなじことしてる(笑)ネバーギブアップ!
ソーラーカーでも、パワーが残り少なくなってくるとよく、運転席で体揺すってるよなあ。揺すると走れるのか??

「振って振って振って」
粘ってみるも、まぼとムギコ、84キロでストップ。
山口くんとサトウ君は、海の手前で、64キロ。「もう入ってないもん。終了!」
変にあがかず、すぱっとけりつけるところがかっこいいなあ…。
それにしても…二人とも、バイクに名前つけるなんて…。かわいい。

沖縄と北海道、どちらも広い空とまっすぐ続く道が印象的でした。このへんじゃお目にかかれないし。あとあの変な歌ね。画面の左上に、タイトルのテロップ出てる…。ナイスやわあスタッフさん。わたしを止めないでー♪

「お願いだから動いて」
最後のこれ。
今見返してみて、まぼの口調があんまり切ないのでびっくりしました(笑)にくいなあ、ムギコ。。。

続きは、子やぎたちのこと。

「かなしいときが…」
このナレーションを聞いて、まさか…と思ったんですが。
もも子、お空へ行ってしまったんですね・・・。
オンエアが終わった後、いろんなことを考えました。うちの猫のこととか。
いつかは、別れなくてはいけない日がくる。そのときまでに私は、あいつになにをしてやれるんやろう…って。
最近、暑くなってきたから、廊下におなかをべたーっとつけて寝そべってたりするんです。その後ろ姿を見て、「なんやそれ、ツチノコみたいやん!」って笑えたりできる今が、めっちゃ大切なもんなんやあって。
ひとでも、動物でも…もっと一緒にいたいと思う誰かと、一緒にいられへんかったことは何度もあったから。
今できることを、今伝えられることを、せいいっぱいに。


新しい住まい。もも子がそこに暮らすことは、できなかったけど…。
「ヤギたちが気に入らなかったら、俺らが住もうよ」
そう言う太一くんに救われました。やっぱりお茶目。これからの季節なら、十分夜も越せそうですもんね(笑)
「もも子の分も、おまえらがんばれよー」
「元気に育って」
山口くんと太一くんが言った、この言葉がすべてですよね。今はまだ小オニみたいな小さな角も、もっと大きくなるといいな。



雨が降ってます。もも子は、この雨が降る空の上にいるねんな。
窓から手を出して、手のひらに雨を受けると、もも子にさわってるみたいな気分になるよ。
ずっと、一緒やからね。ありがとう。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

