09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーブ!(必殺~の番宣ちょこっと)

2007.07.02 19:57|番組レポ
今朝新聞を見たら、必殺~の文字を発見。こないだ映画の番宣で、太一くんが出たのと同じコーナー。
時間までに帰ってこれたので、録画もしつつ、オンタイムで見てました。

河原に椅子を置いて、東山さんと大倉くんとまぼ、三人並んでました。京都で撮影してたんよね。京都で河原ゆうたら鴨川やから、きっとそうかなあ。
まぼは着物を着て、大河で小次郎をやった時のような髪型のかつらでした。足元は、素足に黒白ボーダー柄っぽいつっかけ。着物とのミスマッチがなんか笑える。。。

7月の今見ると、どうってことないけど…このVTR、撮影中に撮ったものなので、2月なんだそうです。
河原だから、さえぎるもんなしの吹きさらし!しかも足ははだし!
はい、寒い!
直前までは防寒コートを着てたそうなんですが、テレビに映るものなんだから…と、東山さんから脱ぐように言われたんだとか。
とりわけ薄着な大倉くんは、鳥肌たててがたがた震えながらも、がまんしてたらしい…。えらいっ。

宣伝うんぬんいうよりも、けっこう好き勝手にだべってる感じやったかな。…東山さんとまぼが(笑)
大倉くんは二人の横で、静かにうなずいたりしてました。いちばん若いけど、いちばん落ち着いてたかも。
まぼが東山さんについて、
「裏の顔も表の顔も中間の顔も、寝顔も知ってる」
とか。寝顔はまあ分かるけど…
中間の顔て、どんなん??

あとは…親睦を深めるためかな?この三人で、カラオケに行ったんやそうです。まず大倉くんに歌わせたら…
(東山さんとまぼ、声をそろえて)「上手いな!ヤバイ!」
先輩、立場なし?!

まぼの必殺技は。
「筆ですね。…筆で、くすぐって
…ジョークですよジョーク。そんな緊張感ない必殺いやや…(笑)
ここでふざける東山さん。
「もう、勘弁してくれえ~!」
「しゃべらせてくださいよ!」
心配しなくても、あなたがいちばんしゃべってますから(笑)
ちなみに大倉くんは、そばで笑ってました。

インタビューが終わり、椅子から立ち上がった東山さん…本気かわざとか分かりませんが、思わずよろける。あわてて支えるまぼと大倉くん。
東山さん、
「ヨボヨボだからね」
と。
まぼは大笑い、大倉くんは遠慮がちにちょこっと笑い。

そんな感じでした。
まぼ演じる絵師の涼次が、筆をあやつる姿がちらっと映ってんけど。
筆…回すんや(笑)ドラムのスティックみたいに。得意やもんな。

拍手でのメッセージ、コメント、ありがとうございます!お返事するのを楽しみに、まずはこれをアップします。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。