09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージ♪

2007.07.06 01:33|日々
昼ごはん食べてたら、まぼから(ほんとのところはジャニウェブから)仕事人見てねメールが到着。
ピアノから帰ると今度は、ポストにFCからの葉書が。山口くんからの、ドラマのお知らせ付き。
どうしたーん、今日に限って筆まめやんか(笑)

最後が「ラッキ~イェーイ!!」で終わるまぼのメール。どんな顔して、この文章作ったんやろかと思うと微笑ましい。。。
しかし…まぼが自分のこと「僕」っていってるの、なーんかこそばゆいんですけど(笑)

山口くんのメッセージも、勢いありますね。疑問系以外は、全部の文の最後にびっくりマークついてるし。
山口くんお尋ねの、夏の予定は…今のとこ特にないかなあ。
ドラマを見ることは、予定どころかもう決定事項ですから☆

メールはすでに保護済み。葉書も、大事なもの入れる用のひきだし(値段がどうこうっていうより、私にとっての大事なもの、ですけど。でも、そういうものってありますよね。)にしまうつもりです。
たとえ希望者に一斉に配られてる文章でも、コピーした文章でも、嬉しいんですよね、私。単純です。
言葉が好きやし、形になって手元に残る言葉はもっと好きやし。
せっかく届けてくれたんやから、喜んどかな、ソンやもんね(^ー^)


今日、ピアノの先生にも、村仕様の杏仁豆腐をごちそうしました。
「本物で作ったやつなんて初めて食べる!」と感激して下さって嬉しかったー。ほんと、先生は私を喜ばすのが上手やなあ。
DASHも時々見て下さってる先生なので(レッスンの前に、「こないだ淡路島走ってたねえ!」なんて言って下さったり。)、ごちそうできてよかったです。

ここからは、ちょっと…だいぶ長い(^^ゞ余談。
今日はすごく暑かったので、レッスンの前につめたいお茶を出して下さったんですが。
お茶は、淡い紫のお花の模様が入った、ガラスのコップに入ってたんです。
「これねえ、砂を吹き付けて模様を彫ったのよー」
と、目の前にいる先生が朗らかに言うではありませんか。ま、まじですかー!
砂を吹き付けて…ってなんか聞いたことある。サンドなんとかってやつだっけ。
元からこの模様だったとしか思えないくらい、見事な出来栄えでした。感服。
にしても先生、多才すぎます…。
年賀状は毎回手刷りの版画、玄関にはいつもセンスよくお花が飾ってあるし(さりげないんだけどすごくいいの!)、刺繍もしはるみたいやし、…私が知ってるだけでもこんなに。多分まだあると思う。
そして今日さらに、ガラスも加わってね。先生、どんだけーーー!(笑)
もちろん本業(ピアノ)も半端じゃないです。だから先生やねんけど。音が全然違う…。
いろんな部分で遠くおよばないなあと、つくづく感じました。…がんばろう(笑)

では、そろそろ。
まぼから山口くんから先生から、言葉を届けてもらって、嬉しい気持ちで眠りにつくとします。
メールも届いていますので。ありがとうございます。またゆっくりお返事しますね♪

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。