09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

よい旅を!

2007.07.22 01:49|日々
今は、リビングに一人でいるんですが。
なんかね。
妹が帰ってきて、家の中の温度が一名分高いような、そんな気がするんよね(笑)
…悪くないです、うん。

いよいよ、KinKiさんの10周年記念公演当日。
参加するKちゃんに、
「もしMCでTOKIOの話題が出たら、報告よろしく!」
とメールしておきました。
けっこう話題にのぼるんですよ、TOKIOさんのこと。私も、参加した時に何度か聞きました。

ライブのMC以外にも。いろいろと、KinKiさんに話題を提供(笑)してるみたいです、にーさんたち。
私がKちゃんに聞かせてもらった中で、記憶に残ってるものといったら、例えば…

太一くんと剛くんが、二人でごはんを食べていた時に。
近くの席にいたおじさん(というか、子ども連れだったのでお父さん。)が、二人のことに気付いたそうなんです。
ちなみにそのお父さん、ちょっと酔っていたらしく。
酎ハイかなにかのグラスを手に二人の元へ来て、グラスをテーブルに置いて一言…

「弟子にしてください!」

って(笑)
…一体なんの弟子なのか、気になるところ。

他にも。

剛くんと太一くんが、家電量販店みたいな広いお店で、通路の端と端に立って、
「あー!剛くんだ!」
「あー!太一くんや!」
って叫び合うとか。(?!)

剛くんと太一くんが、二人でごはんを食べる時、
「今日はいのきさん」「今日はちょうしゅうりき」とかテーマを決めて、
物真似をしながら注文するとか。(?!?!)

どの話も、聞いた時、おなかの皮がよじれるほど笑わせてもらいました。
っていうか、ほんま、なにしてんねんなもう…。

まぼがごはんをおごってくれた、と剛くんが話してたと言って、Kちゃんからお礼を言われたこともあったなー。
私、思わず「どういたしまして」って言ってしまいました。
だってほら、人にありがとうて言われたら、どういたしましてって言わな(笑)

今日のまとめ。
伝聞でも、TOKIOにーさんはおもしろい。


Kちゃんから、メール返ってきましたー。
早朝に出発するそうです。
用意もできたよ~と、かばんの絵文字入りで綴られた文章に、ほんとに行くねんなあ…と、改めてじーんとしてみたり。
気をつけて行ってきてな。

Bon voyage!

コメント

非公開コメント

