09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう、ありがとう。

2007.07.30 03:15|思うこと
受験の神様の感想、書こう書こうと思いつつ…こんな時間。また改めて書きますね。
で、続きは思いっきり日記。
今日は、私の親友Kちゃんの誕生日です。
彼女はKinKiファン、私はTOKIOファン。グループの違いはあるけど、感じ方やスタンスがすごく近くて。だから話していて、とても心地いいんですよね。

ファン同士って、ライブやネットで知り合った…というのが多いんでしょうが、私と彼女の場合そうではないんです。
元をたどると、家庭教師(彼女)と生徒(私)。それがまさか、こういうことになるなんて、ねえ。
…勉強もそこそこに、TOKIOとKinKiの話ばっかりしてた思い出が(苦笑)(私はともかく、彼女は素晴らしい先生だったんですよ~!念のため。)
彼女のように、全く違うルートで知り合ったのにTOKIOの話ができたり、それとは逆にいま、ブログを通じて知り合った方と、TOKIO以外の話ができたり…。
縁って、不思議なものだなあと思います。

初めてのTOKIOライブ、開演前からすでに半泣きの私の横にいてくれたのも。
何かを抱え込んでは、電話口で大泣きする私を受け止めてくれるのも。
私のくだらないたわごとや冗談に、あきれることなく笑ってくれるのも。
全部、彼女でした。

私がTOKIOについて綴ったメールや手紙なんかも、ずっと読んでくれてましたしね。今でこそこうしてブログを書いたりしてますけど、そうではなかった時、私の文章を一手に引き受けてくれてたんですから…すごいなと思います。
ブログに関する相談にも、いろいろ乗ってもらって…。相談というか、ほとんど弱音ですけど。
「まわりにはすごいひとがいっぱいいるのに、私どうしよう。なにやってるんだろう」
とか(苦笑)
それに対して、
「私はずっと杏子の書くもの読んできたけど、ブログ読んでても杏子だなあと思うよ。そのままの杏子が、ここにいるなあと思ったよ」
って言ってくれたこと、忘れられないです。今でも、それこそ二日に一回くらいのペースで弱気にはなるんですけど、支えになってますね。


知り合って間もなくて、まだ緊張が解けなかった頃…お互いの好きな曲を、教え合いっこしたことがありました。
それが話すきっかけになれば、という感じで…。彼女はKinKiの曲を、私はTOKIOの曲を。
彼女が教えてくれたのは、『さまざまな愛』という曲。剛くんのソロナンバーです。
私は『Yeterday's』でした。その当時から、いちばん好きな曲だったんですよね。
今日は、『さまざまな愛』を聴いてから寝ようと思います。(Yesterday'sは泣くから聴けない…。)

時間も時間なんで、めっちゃ脈絡のない文章になってしまいましたが…
誕生日、おめでとう。



↑誕生日プレゼントに贈った品。その名のとおり、虹を作る機械なんです。
ソーラーパネルがついてて、そのパワーでクリスタルが回って、ちいさな虹が生まれるんですよ。
そばで見てると、ぶーん…って動いてる音がかすかに聞こえて、なんだかいじらしいです(笑)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。