09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

como

2007.08.02 12:17|TOKIOな日々
山口くんが掲載されてる、今発売中のcomo。
本屋さんでは紐でくくられてたので、あきらめてたんですが。
昨日、アンサンブルのレッスンの帰りにスーパーに寄ったら…くくられずに置いてありました!なので、折り跡をつけたりしないように、そーっと…立ち読み。(ゴメンナサイ)

ページをひらくやいなや、見開きで飛び込んできた山口くん。
うわーっ!!
…となったので一度閉じて、気持ちを落ち着けてからもう一度。
山口くんの端正なお顔は、どきどきしちゃうので不意打ちじゃ見られないんです…。

ナチュラルな白いシャツに、ボーダーのカットソー。映ってはいないけど、ボトムはきっとジーンズかチノパンだろうな…と思わせる、肩の力の抜けたスタイルがとってもお似合いです。

インタビュー。
運動会で若いお父さんに負けるわけにはいかないから、早く子どもが欲しいと。
山口くんなら、いくつになっても負けないと思うけどなー。子どもと同じくらい…それ以上に?奮闘しそうよね。
山口くんがキャタピラ、山口くんが綱引き、山口くんがリレー…(←想像してます。)
いやー、ええやんええやーん!


昨日ああして書いたのに、練習はどうした?って感じですけど…してますよ。今日は朝一で二時間。
煮詰まったら、いそいそとTOKIOの公式ピアノスコアを取り出して、息抜きにTOKIO弾いてます。

このスコア、公式なだけあって、TOKIOさんの写真も載ってるんですね。写真集か?と思ってしまうようなどアップもあったりして…。初めて手に取った時、本来の目的を忘れてきゃーっ!ってなりました。
ピアノやっててよかった…って。(喜ぶところが違う…。)

ついでにちょっと思い出話。このスコアを買うのに、発売日に楽器屋さんに行った時のこと。
開店してすぐだったので、まだ棚に並んでなかったんです。
レジに行って、「今日発売のTOKIOのピアノスコア、入ってますか?」って聞きかけたら…

レジの奥で店員さんたちが、本を手に何か話してる?…ってそれ、TOKIOのピアノスコアやん!
「今日発売の…あ、それです」って言いました。説明する手間が省けた(笑)
きっとね、店員さんも、TOKIOの写真見てたんだと思う。
ちょっとドーラン濃いけど(笑)すごくかっこいいから。


今日もレッスンですー。今度はソロの。
comoでの優しい笑顔に会いたくて、帰りにはまたスーパー寄ってしまいそう…。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。