09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大自然にダイブ

2007.08.08 01:50|TOKIOな日々
入道雲がすごいなーひと雨くるかなーなんて思ってたら、案の定。
バケツをひっくり返したような夕立。すさまじかった…。うちの猫、雨音に驚いて、とんで逃げたもん(笑)
そんな中妹は、浴衣を着て出かけてまして。見事に降られたって。ご苦労さん(^^ゞ
雨が上がった後は、少し涼しくなって…。とびきり暑い日だっただけに、ありがたかったです。私、暑いの苦手なんで。
飛び込み企画。
あのですね。オンエアが終わった後、私、遠くに行ってしまいました…。我に返ったら、イッテQ始まってた。。。
だって最後のジャンプで…リーダーの頭が岩にすれすれ…!NOーーー!!
TOKIOは体を張ってなんぼですけども、さすがに心臓に悪いです。
書くの、数日開けて正解だったな。すぐだったら、到底帰ってこられなかったと思う、遠くから。
例えるなら、そうだな…関西から一気に宮古島行っちゃったぐらい?それくらい遠くやから(苦笑)
今になってやっと、関西に戻ってきました。。。(いや、もしかしたらまだ、四国あたりかもしれんけど。)


ドラマでもなんでもやたらとのめりこんでしまう、私の癖なのかもしれないんだけど。
私はTOKIOのファンです。何度もそう言ってきたし、これからもずっとそう。
けど、本当はTOKIOのこと、応援する対象以上…身内みたいに思ってるんです。
だから、ロケ中ひやっとする場面を見たり、日記で風邪をひいたって言ってたりすると…もう、いてもたってもいられなくなるの。直接言葉をかけたりすることはできないって、わかっていても。
気をつけなよーとか、外側から見て言うだけでは、いられないっていうのかな。こうしてブログ書いてたりするとほんとに思う。他人事みたいになってないかなあって、不安になったりもするし。

うーーーん。またよく分からないこと言い始めてるかも。言葉ってむずかしい。
要は、TOKIOに思う気持ちは、家族や友達に対する気持ちとおんなじってこと。

おいしいものを食べて、よく寝て、たくさん笑って、しあわせに過ごしてほしい。風邪をひいたなら私がその菌引き受けますって思うし、かなしいことがあったなら、一秒でも早く、そばに行きたいと思う。

(そばに行くのは、TOKIOの場合、現実的には難しいですけどね。気持ちの上で。)
家族や友達がそうなったら…って思うように、TOKIOがあぶない目にあったら、私は夜も眠れないから。
だからもうほんとに、あぶないのだけは勘弁して。ね。


えー。話がちがう方向いっちゃいましたけども。
飛び込んでましたねー、二人とも。

学校のプールで、よく。飛び込んだ時に、水面で体をぴしゃーん!と強打(分かる??痛いんだあれ…。)していた私にしてみれば…あの高さは、未知の世界です。学校のプールの、ちまっとした飛び込み台でさえそうなんやから、めちゃくちゃ、ぴしゃーん!となったんちゃうやろか。
上手く飛び込めば、ぴしゃーんとはならないんでしょうけど…。私はいつもなってた。汗

宮古島の海、きれいでした。エメラルドグリーン!コバルトブルー!
鍾乳洞の洞窟は、この世のものとは思えないくらいで…。日本にもあんな場所、あるんだね。

いいなあ南。いつか行きたいなあ。真夏の青い海をこの目で見たい。暑いの苦手って言っといて、矛盾してるけど。
生まれ育ったのは関西やけど、ルーツをたどっていくと、九州なんです。そのせいか、あこがれがあって。あこがれというか、郷愁かな。
九州にいると、めっちゃ落ち着くもん。直接記憶にはなくても、遺伝子のどこかが覚えてるんですかね。ただなんとなく好きなんかな…って思ってたけど、先祖が九州にいたって聞かされた時、やっぱりつながってたんや…って嬉しかった。

…なんか、関係ない話ばっかりしちゃったような…。たまにはいいか(笑)
TOKIOがあれだけ体を張って、いろんなところに飛び込んでいるんだから…こっちも頑張らないとですね。
とりあえず、明日はいやがらずに飛び込んで、仕事に行こうと思います。夏の暑さに(笑)
今度はそうめんのこと、書きますねー。こっちを先に書いてしまわないと、気持ちが落ち着きそうになかったので…。


それにしても今日は、関係ない話ばっかりしちゃったような…。

それなのに読んでくれた、画面の前のあなたの懐に飛び込みたいです。

杏子でした。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

飛び込み

こんばんは。
茂くんジャンプは私もひやっとしました。
完全に、足滑らせてますしね。
こういう挑戦もの、好きなんですけど、どうか怪我のないようにしてほしいです。
私には祈ることしか出来ませんが…。

宮古島の魅力には私もすっかりひきつけられました。
あの綺麗な海に飛び込みたいなぁと思って、お金もないのに旅行パンフもらってきちゃったり(苦笑)。
宮古島じゃなくて、本島でもいいんで行ってみたいです。
次のライブ、沖縄でくれないかなぁ(笑)。

キムリーさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます♪

体を張った企画はTOKIOの十八番ですけど、怪我だけは
心配ですよね。
怪我するな、気をつけてって、小さい頃の私に繰り返し
言っていた親の気持ちが、分かるような気がします。
(そのわりに、私はやたらと転ぶ子どもだったんです
けどね…(^^ゞ)

宮古島の海、本当にきれいでしたよね。
沖縄でライブ…素敵です!
南の海をバックに『southend』(南つながりで。)なんて聴けたら、最高でしょうね~。
非公開コメント

