09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴチ 山口くんゲスト

2007.08.11 00:09|TOKIOな日々
今回のゴチのゲストは…
TOKIOから、二人目のVIPチャレンジャー、山口くん!

山口くんがゲストで出ることを家族に話したら、「たくさん食べるやろな~」と。
いや、今日は、「いく食べるか」じゃなくて「いく食べるか」やから(苦笑)

そう言っておいて、いざ当日になったら、父も母も飲み会で不在という…。妹は今日東京帰ったし。おばあちゃんはもう寝てるし。猫も(姿は見えないけど絶対)寝てるし。
…私一人かい!どないやねん!

一人暮らしは絶対にできないなあ…と改めて思う、こんな夜。


さみしさMAXですが、気を取り直して感想いきますか。

ゴチが終わった後もテレビをずっとつけてたら、映画の中に
「五時になりました」
という台詞が…。ええ、もちろん
「ゴチになりました」
に聞こえました(笑)

ネタバレしてるので、たたんで書きますねー。
銀座の高級中国薬膳料理店で、設定金額2万円のバトル。

「来ましたね山口くーん!山口くん来たよー!」
山口くんの肩に手を回して、にこにこ嬉しげな太一くん。明らかにはしゃいでますね(笑)無邪気でいい感じ(^―^)
「負けたらモノマネして帰ってください」「はぁ?」
の時の、お口あんぐりな山口くんもナイスです。
山口くんの得意なモノマネってなんだろう…。クロちゃんとか?

所持金チェックにて。
山口くんのお財布!初めて見たー。こなれた感じの茶色。革製なのかな。山口くんらしいです。
ちなみに、岡村さんのギターかばん…。
TOKIOのライブ会場で、持ってる人見たことある(笑)思いがけない再会でした。

太一くんの一品目は、伊勢海老と百合根の炒め。
山口くんが、「俺だったら4800円ぐらいですね」と言ったら、
「4800円で!」
あっさりと予想金額変更…。汗

「山口くんはなんでも知ってるんですよ。みんな、山口くんにまず相談するんです」
山口くんは、TOKIOの相談窓口やもんな。

あまりの変わり身の早さに、山口くんも「通しなさい自分の意志を」と苦笑い。
この!この言い方が好きー!言われてみたいぃ。
こんなふうに言われたら、通しちゃいます。なんでも通します自分の意志(笑)

山口くんのこの日の衣装。定番ともいえる、タンクに柄シャツの重ね着ですが。
中に着てるタンクの襟ぐりの開きが…ずいぶんと…広くありません?広いやんな?
それに気付いてしまってから、ついついそこに目がいっちゃって…。岡村さんが最初に言ってた、
「いい筋肉してるね!」ともあいまって、ちょっと動悸が(^^ゞ
私はね、どっちかっていうと、もっとさりげないパーツ
(まつげとか背中とか。あとこれは「よく分からない」って言われるけど、小指側の手首に浮き出る骨(?!)とか。)
に惹かれるんだけど…相手が山口くんの時だけは、話が別なんですよ。

えー。
なので一度、洗い物でもして、気持ちを落ち着けてきます(笑)んで、またきます。
では。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

