09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンチはチャンス

2007.09.04 01:58|TOKIOな日々


えーーー。
PC、壊れました。汗
うなりながら(例えじゃなく本当に)立ち上がりはするものの、何かしようとすると即ダウン…。
父も「全然ダメ」と。お手上げです。。。
なので今日もまた、携帯からの更新。
携帯で書くと文章が収集つかないように感じるのは、画面が小さくて全体を見渡せないからじゃ?と思いついて。まず、そのへんにあった紙に手で書いてから、打ち込んでみてます。
二度手間にはなるけど、携帯持ったまま考える時間を省けるので、このほうが楽かも。
そういえば最近、手でペンを握って文字を書いてなかったなあと。反省の気持ちも込めて、PCが復活するまではこの方法でいこうと思います。
PC壊れて、泣きたい気分なのは事実だけど…文句言ったって始まらないもんね。むしろツキが逃げるし。
ピンチはチャンス!がんばれワシー(笑)


2日の0時は、『HAPPY BIRTHDAY』を聴きながら甘いもの(仕事帰りにコンビニで買ったエクレア)食べました。もくろみどおり(笑)
お供は、TOKIOファンの間ではけっこう有名なんだろうなあと思う、ルピシアのお茶、「TOKIO」。緑茶フレーバーのお茶なんで、エクレアと緑茶、という少々妙な取り合わせに…。まあそれも良し。
ちなみにエクレア一個食べるのにかかった所要時間は、『HAPPY BIRTHDAY』2回分、約7分。
エンドレスリピートっていうほどリピートにはならんかった(笑)

そして久々(1カ月ぶり!)に、メントレもオンタイムで見ましたー。
TOKIO5人の平均顔に大笑い!みんな言ってたとおり、まぼにいちばん近いですねー。
でもじーっと見てると、いろんな部分に他のメンバーの面影がよぎって…。心臓の裏側がこそばいような、なんともいえない奇妙な感覚。
5人みんな好きやけど、かといって「5人の平均ですどうぞ」ってあの顔渡されるより、5人は5人がいいなとつくづく思いました(笑)
あの5人やから、最強なんやもんね。
でも、ネタとしては最高でした。平均顔TOKIO(笑)


PCからはネットができず、今のところ復活のめども立っていません。
もし何かありましたら、コメントからお願いします。(拍手メッセージやメールの確認は、PCからしかできないためです。)今の状況だと、もし届いていたとしても返すことができなくて、申し訳ないので…。

ああ、お願いだから早く直ってー(><)

コメント

おはようございます
PCが使えないって大変ですね
私には考えられないです
この時期、電化製品は一年で一番壊れやすいそうで、
我家のHDDも現在長期入院中です(涙)
杏子さんのPCも早期退院できるといいですね

Juliaさん、こんばんは。
携帯からお返事しているので、読みづらい文面になっていたらごめんなさい。

今の時期って、故障しやすいんですね~。言われてみればこの夏、エアコンと冷蔵庫も壊れました…。家電も夏バテするのかもしれませんね(苦笑)
ファンとしては、HDDもPCも、なくてはならないもの。
早く復活してほしいですね。。。お互いに。
コメント、ありがとうございました!
非公開コメント

