07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日という日の過ごし方

2007.09.21 23:44|思うこと
ネットをしながら、TOKIOのアルバムをずーっと聴いてます。今はHervest。
9月21日、今日っていう日だからなのかな。何度となく聴いている曲だけど、楽器の音や声が、いつも以上に胸に響いてきます。

TOKIOの曲を聴きつつ、21時頃からネットを始めて、
いただいたコメントを読んで泣き
メールを見て泣き
コメントを書きに行った先でまた泣き。
…泣きすぎです。
(そんな状態なので、コメントとメールのお返事はしばしお待ちを…。)

泣きすぎついでに、今日はTOKIOの曲をたくさん聴いて過ごそうと思います。
んで、
「TOKIOって、ええなあ…」
って泣こうと思います。明日から連休だから、目がはれたって別にいいし(笑)

まずはTOK10ver.のLOVE YOU ONLYでしょ、HAPPY BIRTHDAYはもちろん外せないし、Sunset,Sunriseもいいなあ。
こういう時、思います。あいぽっどとかに落として、編集したら楽なんだろうなあって。
そう言ったところで持ってないので、その都度CD替えますけどね。ちまちまと(笑)

で、これでもかってくらい泣いたら、
最後にオリジナルバージョンのLOVE YOU ONLYを聴いて、
「きゃー若いーーー!」
とさわいで、涙を乾かすと。うん、完璧(笑)


聴き始めてから、今ちょうど一時間。
Hervest最後の曲、イメージが流れています。

今日この日、私たちファンが、TOKIOの姿を心に描いているように。
TOKIOもファンのことを、心に描いてくれていたらいいな。

TOKIOに出会った時…思いました。
「やっと見つけた」って。
私にとって、かけがえのない五人。
出会えて、ファンになれて、ほんとうによかった。
同じ言葉の繰り返しになるとしても、何度でも、何度でも言います。
…ありがとう。

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

