09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「粒子の荒いラメ」

2007.09.28 01:32|TOKIOな日々
沢尻さんゲストのメントレで、最も印象に残った言葉(笑)

「粒子の荒いラメを付けたりするのとか、ハマってますね」
「…粒子のあらい」

きょとんとした様子で復唱する兄さんたちに、愛。五人、自然と声がそろっちゃうところもまた。
確かにTOKIOは用なさそうだ…。粒子の荒いラメには(笑)そう言う私もそんなに…だけどね。マニキュアとかで、細かくきらきらってしてるのは好きだけど。
粒の大きなラメが、いかにきらめくかを説明をされた後の、
「へえ~」
まで五人ハモってるし。さすがデビュー13年目、鉄壁のチームワーク。

…ちなみに。
テロップでは「荒い」になってたけど、粒が大きいって意味なら「粗い」のほうが…はい、どうでもいいことでしたー。

履歴書公開!のところで、必要もないのに(笑)名前を伏せたパネル登場。
「沢尻ほにゃららの!」
「そこは隠さなくていいんじゃない?」
山口くんの、言うとおり(笑)
まぼ、わざわざソファーから出張してデコはたき。ご苦労さまです。ていうか、ただ単にしたかっただけよね。そうよね。
それにしてもこの日のまぼ…着てるシャツの柄のためか、テキ屋のにーちゃんに見える(^^ゞ

雑誌で、「TOKIOに憧れてる」という後輩の発言がないか探す太一くんの姿…は、見たいような見たくないような。
大丈夫!憧れてるひとはいっぱいいるよ~。みんなシャイなんだよ、きっと(笑)だから安心していいんだよ(^ー^)


レストラン。
TOKIOが選んだのは3:1で、チーズフォンデュとブイヤベース。
「うちのオーナーだけ」
「オーナーだけ違いますね」
「オーナーかいな、ボク(苦笑)」
あら、出世したんですね。「マスター」やったもんね、この夏はずっと(笑)

レストランで、私がいつも楽しみにしてるもの。
レストラン特有の照明によって生み出される、
山口くんのまつげの影。
これ最強。なんて繊細なの~。目力ならぬまつげ力だわ(笑)
他にも目がいくところは、もちろんあるんだけど
(例えば、長瀬くんの横顔。髪を切って、鋭さが増しましたね~♪)
これにはもう、毎回どきどきさせられてます。
これをおかずにして、白いごはん一膳くらいは軽いな…なんて真剣に考えてしまう、食欲の秋なのです。

そろそろ寝ますー。いつも拍手ありがとうございます!

テーマ:TOKIO
ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

