09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DASH秋SP 缶蹴り対決 そのいち

2007.10.09 16:09|TOKIOな日々
京都を舞台に、四度目の缶蹴り対決。
指揮はいつものごとく二戸キャップ。100人の刑事に加え、関ジャニのメンバーから5人が参加。
「かかってこいや!」
二戸キャップ、燃えてます(笑)

四条京阪ー!渡月橋ー!烏丸御池ー!(本能寺へ行くのに、まぼが上がってきた駅の階段、同じとこ通ったことある…。)
当方関西人。見知ってるし、通ったこともある場所が出てくるわ出てくるわで、いちいち大騒ぎしちゃいました。ああしんど(笑)

TOKIO、5人揃ってスタート。
円山公園目指し、市バスで移動。5人揃ってると目立つわー。バスの中でもバスを降りても(笑)
張り込みの刑事に、舞妓さんがいるのが京都ならではです。
関ジャニ刑事に見つかり、二手に分かれてすぐ、リーダーが捕まる。開始から一時間。
山口くんも、入り組んだ路地を迷走したあげく、関ジャニ刑事のはさみうちにあい同じ運命に。
「観光客が半分刑事みたいになってるので気をつけてください」
と、無線から山口くんのお達しが。刑事の格好と観光客の格好、似てるからまぎらわしいかもね。確かに。
「観光客が半分刑事」って、面白い言い回しだなあ…。半分と聞いて思わず、ドコモのCMを連想してしまいました。この場合、どう半分にするんだろう(笑)

人力車刑事に追われていた長瀬くんが、不意に飛び出してきた別の刑事の手で捕まり(だ、抱きついてる…。いいなあああ。)、これで三人がお縄。
「情けないスリーショットになっております!」
ござ敷いた上に座ってる、捕まった三人。なんか、お白州の裁き(金さんシリーズ、祖母と一緒によく見てたもので…。)待ってるみたいだわ(^^ゞ

円山公園で、様子をうかがう太一くんとまぼ。
「これ、近づけない…近づけられないなあ」
太一くん、すごい日本語…(苦笑)
二人は円山公園をあきらめ、鴨川へ。
鴨川河川敷の缶を守るのは、山口くんと同姓同名の刑事。と、河川敷で語らうカップルのふりをした刑事。本当に恋人同士だそうで。
缶をめぐる山口刑事とまぼの一騎打ちは、まぼの勝利。よって、捕まった三人も解放!
気付くのが遅れたカップル刑事は、「話し込みすぎだよ!」と太一くんにつっこみ受けてます(笑)

再び5人となったTOKIOは二手に分かれ、それぞれ別方向を目指すことに。山口くん、太一くん、長瀬くんの3Tコンビは嵐山へ、まぼとリーダーのめおとコンビ(?!)は上賀茂へ。

嵐山の缶を蹴るのに、どうしても渡らなければならない渡月橋。そこには大勢の刑事が。
長瀬くんは人力車のお客に身をやつして、山口くんと太一くんは船で、橋突破を目指します。
山口くんと太一くんは、船着き場を目指す途中で、関ジャニ刑事に見つかってしまい…。林の中に逃げ込むも、あえなく御用。
林の中の日差し、ものすごい…。いちばん暑い時間帯やもんな。水分摂らなあかんでー。
橋までたどりついた長瀬くんも、安田くんに笠の下から顔をのぞきこまれてばれてしまい…御用となりました。

一方上賀茂。
まぼがおとりになり、リーダーが缶を狙うものの…
あと一歩のところで、お母さん刑事のタックルに沈む(笑)
「お母さんすごいなあ~」
感心してますが、これで5人中4人が捕まってしまったので、TOKIO絶対絶命。ピンチです。
ぎりぎり逃げおおせたまぼは、本能寺へ。
「敵は本能寺にありか」
その本能寺には、二戸キャップが。缶の真ん前に陣取ってます。「二戸キャップは本能寺にあり」状態です(笑)
缶を蹴れば起死回生、捕まればTOKIO初の黒星。ふたつにひとつの本能寺。
駆け出したまぼは…小気味よい音と共に缶を蹴りました!よっしゃ!
本能寺で、決めてくれましたね~。伊達にドラマで信長さま演じてないね(笑)
しかしまぼ、女子としてはくやしくなるくらい細い足首してるくせに、足速いよなあ…。韋駄天走りだ。

「敵は!本能寺にあり!!」
がっくりと肩を落とした二戸キャップからの連絡を受け、意気揚々と解放される4人。
関ジャニのみんなはくやしそうです。せっかく捕まえたのにね。

ちょっとくたびれたので、とりあえず、ここまでで。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。