09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

DASH秋SP 缶蹴り対決 そのに

2007.10.09 20:49|TOKIOな日々
缶蹴り対決、続きですー。

解放された3Tコンビは、大覚寺。それぞれにひそんで、缶を蹴るチャンスをうかがいます。
「うぐいす張り、これ?」
太一くん、一人で社会見学?こんな時でも楽しむことを忘れないところが太一くんらしいです。
「太一は池に出ましたぁ」
あと、これ好き。なんか好き(笑)
車の陰に隠れていた長瀬くんは、マージャン刑事に捕まる。溝の中で(苦笑)
山口くんと太一くんとでタイミングを合わせ、缶に突撃!おとりの太一くんが大きな声を出して刑事を引き付け、山口くんが悠々と缶をキック。お見事でした!3つ目の缶ゲットで、長瀬くんも即解放です(^ー^)

映画村。
なつかしーい。昔行ったよ。変わってへんなあ。
岡っ引きが刑事です。金さんも刑事です。かごかきは…刑事じゃありませんでした。リーダーのこと、乗せてくれました(笑)
まぼが飛び出して刑事たちの気を引き、その隙に、かごで乗り付けたリーダーが4つ目の缶をゲット!
絶妙のタイミングでかごから出ましたね。あともう少し早くても遅くても、あぶなかったかも。
長袴があだとなり、ここぞという時に前のめりに転んでしまった金さん刑事…。残念。
まぼがわざと缶を避けるような走り方したので、一瞬あれっ?と思ったものの…リーダーに花を持たせるつもりなんだと気付いて納得。
リーダーと組むと必ず、自分がおとりになると申し出てたし、どうしても缶を蹴らせてあげたかったんでしょうね。普通に考えれば、おとりと本命逆のほうが…なんだけど、そこはまぼだから(笑)…ほーんと、一途っていうかなんていうかね。
優しい子やでほんまに!(笑)

あとひとつ缶を蹴れば、TOKIOの勝利。
5人で目指す決戦の地は、伏見稲荷。宵闇迫る空に、鮮やかな朱色の鳥居が映えますね。
薄暗がりの中、関ジャニ刑事が見つけた人影。
「城島くんですか?」
城島くんですね。シルエットが(笑)そしてリーダーが捕まり。
これを合図に、TOKIOの最後の作戦開始!
刑事に見つけられたのを機に山口くんが飛び出し、そのまま一気に缶へダッシュ!

かこーん!
気持ちのよい音が、TOKIO四度目の勝利を知らせてくれました♪

刑事に見つかっちゃったので、少しひやっとしましたけど…いやぁ山口くん速かったです。刑事がわんさかいる上、日が落ちていてあたりは暗いのに…。さすがだわ。


タヒチによれば、このロケが行われたのは9月21日。「奇跡的に5人揃ってた」んですよね。
9月21日という記念日に、5人で駆け回ってたのかぁ。まるで、TOKIOのこれからを体現してるみたいで幸先いいなあ。
これからも走り続けてください。ついていきます!

京都の暑さ(湿度も)は半端じゃないから、さぞたいへんだったでしょう。そんな中で丸一日やし、体力使ったと思うわ。TOKIOも関ジャニのみんなも、100人刑事たちも。
兄さん、お疲れさんどした。
(打ち間違いとちがうよ。京都弁です。)

追伸。
「観光客が半分刑事」
あれからずっと考えてたら、
「上半身にだけトレンチコートを着た観光客」
が浮かんできてしまいました…。
(今オンエア中のドコモCMの、「半分ヒーロー」のノリで。)
手にはきっと、あんぱんと牛乳だな(笑)

コメント

京都!!

マボのおとり作戦、どう考えても
合理的でないんですが、
ほんと、やさしいね、マボって・・・

京都だと、私も多少、地理的なことがわかるので
なおいっそう、面白かったです。
知ってる場所にTOKIOが立ってる!!!
それだけで、うれしいですものね! (*^^)v

おとり作戦

「逆のほうがええんちゃう~?」と言っていた家族も、
まぼの真意(笑)に気付いて、「優しいなあ!」と
感心してました。
いやあ、それほどでも…(/ \*)
って、私が照れてもしょうがないんですが(笑)

知っている場所にTOKIOがいると、同じ空気を吸ってる~!って
思います。
テレビの中にいるTOKIOが身近に感じられて、嬉しい瞬間ですよね♪
非公開コメント

