09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

…実は。

2007.10.22 00:10|日々
更新、少しお休みしようかな…って、ここ数日、悶々としてました。
思うように書けなくて、落ち込むことは多々あるんですが…浮上しきれずに、コンプレックスに頭から突っ込んでしまったというのか(^^ゞ
他の方が書かれてるのを読むだけで十分楽しいし、自分で書くことないかなあなんて。
ここまで思ったのは久しぶりで、変な話、ちょっと懐かしかったりして(苦笑)

「いろんな時があるよ」

こういう時、いつも思い出すピアノの先生の言葉。
私はすぐに思いつめてしまうタイプなので、この言葉には、何度となく救われてます。
何回やっても上手く弾けない部分にぶち当たることもある、練習する気分になれない日もある。いろんな時があるけど、続ければ、見えてくるものがあるからって。
ピアノに限らず、どんなことにも言えることだなあって思います。

以前は、日常的な自分の気持ちを言葉にして書く…という習慣がなかったので、
こういうふさぎの虫を、自分の中だけで飼い続けて、パンクしてしまうことがよくあったんですが…
こうして外に出してやることで、私自身助けられてるのかな、なんて思います。
いろんな時を経ながら、細々とでも続けていけたらいいかな。
…って、数日悶々とした結果、思えるようになってきました。やれやれ…です(^^ゞ


…とまあ、こんな話で終わるのもなんなので(苦笑)今日のプレミアムで、太一くんが話してたこと。

「パチンコしてて、TOKIOの曲がかかるとはずかしい。店員さんも、「かけましたよ」みたいに目くばせしてくるし…」

私も、お店でTOKIOの曲がかかると、嬉しいようなこそばゆいような気分になるなあ。で、そういう時にどうしてもしてしまうのが、スピーカーの真下に移動すること(笑)
家でいくらでも聴けるやん!って自分でも思うけど、どうしても体が動いてしまうねんな。
しかし、太一くんとパチンコって意外な取り合わせ。あんまり想像つかなくて。

ちなみに…母がいつも行っているプールでは、ジャニーズの曲がよくかかるんだそうです。もちろんTOKIOも。
漕いでゆけ~♪と大音量で聴きながら、クロールとかしてるって。この状況に宙船って、ある意味ぴったりかも?

漕いでゆけというか、その腕で(水を)掻いてゆけだけど(笑)

…あ。
こんなふうに、ふと思ったこと書ける場所がなくなったら…さみしいやろうな。他の誰よりも、自分自身が。
…けっこう、あっさりと結論(笑)

このふさぎの虫は、ここ何日か、体調がぱっとしなかったせいもあると思うので…
つくづく、健康って大事やなあと。気をつけます。

コメント

非公開コメント

