09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日の解体新ショー

2007.11.11 03:18|TOKIOな日々
スタジオのみんなで、携帯メールを打つ早さを競ってましたけども。
太一くん、両手で携帯打つねんなーと思って見てました。
(というか、VTRに出てきた方、スタジオにいた方、ほぼみなさん両手でしたね。私は右手オンリーやねんけど…。少数派?)
メンバーが携帯いじってる姿って、あんまり見られない(当たり前やけど)から、なかなか貴重ですねこの映像。
タヒチも、毎日こうして打ってるんかなあって。
そのわりには、そんな早いわけでもなくて(笑)そこがまたいいです。
打つのめっちゃはやっ!(@@)より、ちょっともたもたしてるくらいのほうが可愛いよ、うん(笑)

で、一体どういう話の流れだったんだか忘れたけど。(す、睡魔が。。。)
「キーボード弾きながら、他の楽器もやってみればいいのに」みたいなこと言われて、(…さしずめ一人TOKIO?)
「バンドなんでその必要はナイ」って、少し困ったように答えてたのが可笑しかったです。ごもっとも。
そもそも、鍵盤弾きながら他の楽器って…無理あるぞ。弾き歌いならともかく、鍵盤やってたら両手がふさがるし。
片手で鍵盤弾いて、もう一方の手でギター…とか?って、コードが押さえられへんな、これじゃあ。


そういえば。
kinKiの剛くんが、カレンダーでやってたなあ。

…一人TOKIOを。

(カレンダーっていっても本体じゃなく、おまけのお遊び企画でね。)
剛くんがTOKIOのメンバーに変装(ウイッグつけたりとか)して、楽器持ってるの。それを一人五役、五人分やって、写真撮って合成して、一人でTOKIO!っていう(笑)
前、KinKiファンの親友に見せてもらったことがあって…あれは笑いました、ほんとに。
Kちゃーん、今度会う機会があったら、また見せてな。

お遊びでやってるんだけど、太一くんなんて本気で似てたしね。ただ帽子をかぶって、キーボードの後ろで飛び跳ねてるだけなのに。
そんなにめちゃくちゃ前のじゃない…と思うので(5年くらい前かな。)
もし近くに持ってそうな人がいたら、是非。
…最高です(笑)


解体新ショー見ながらちょっと眠くなったんだけど、また覚めてきちゃって、結局こんな時間。。。
一日ずっと仕事だったので、しゃべれどものDVDも、まだ手に取ってません。届いたそのまま、ボール紙の包みに入ってます。
封切らずにこのまま、枕元に置いて寝ようかな。
いや、ね、そしたら明日目が覚めた時に、ちょっと楽しいかもなんて。擬似サンタクロース…みたいな。
まあ、置いたのは自分なんやけど(笑)

コメント

非公開コメント

