07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソーラーカー三重県 そのいち

2007.11.26 02:27|TOKIOな日々
まぼとリーダーのコンビ。のっけから、
リーダーが誕生日を迎えたことが嬉しい…のを、隠そうともしないまぼ(笑)かーわい。
もうね、ずっと声のトーンが高くて(というか、リーダーといる時はいつもそうだけど)見ててこそばいったらなかったです。ひたすらにこにこやったし。

見た目やドラマのイメージなのか、「松岡くんて、クールでシャイなんでしょ?」ってまわりによく聞かれるんだけど…

シャイはシャイだけど、顔見てたら大抵の感情は分かります。そして、クールなのは時と場合によります(笑)

って答えたくなります。そして一緒に、クールというイメージをひっくり返す、あのにこにこ顔を見せてみたいです(笑)


末っ子の長瀬くんも29歳。来年の今頃には、もうTOKIOに20代はいないんですよね。雑誌で長瀬くん自身も言ってたな。そしたらもう、20代がいるTOKIOは二度と来ないんだって。
私は…TOKIOがTOKIOであってくれればという感じで、年齢については普段、そんなに強く意識してないんですけど。それでもこういうのを聞くと、一日一日、TOKIOをあまさず感じていよう…って気になります。
20代30代っていう大きな区切りはもちろんのこと、もっと小さい区切り、例えば昨日のTOKIOも明日のTOKIOも…もう二度と来ない、その日だけものですもんね。


話を戻して。
二人で灯籠作りにチャレンジ。
まぼ、「日本一周」の一文字目の”日”の文字が…
「ちょっとでかすぎたな」
よくあるよくある(笑)大丈夫よ。私も書初めの時とか、一文字目をやたら大きく書いちゃって困ったことあったなー。で、どんどん小さくなってくの、後の文字が(^^ゞ
それよか気になるのは、朱色で辿った一筆書きの軌跡…。海沿いというより、思いっきり海の中?!

時間も時間なので…
あの(笑)押しずしのくだりに関しては、また後ほどじっくり書かせてください。
体をかがめて、つわぶきの葉を摘む二人。。。なーんか可愛かったです。

では、おやすみなさい。いつも拍手ありがとうございます*

コメント

非公開コメント

