09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびすばしに行ってきました。

2007.12.01 21:19|会いに行ってきました!


…証拠写真(笑)
生まれも育ちもずっと関西やけど、実物見たのは今日が初めて。でかかった…。

リーダーのギター、見てきました。決めるのには時間かかるけど、決めたら早いんです(笑)
すぐ向かいがあの、
と~れとれぴ~ちぴち♪
のカニのお店だったのには驚いた…。THE★大阪な、ディープなものたちに囲まれて、展示されてました。

…屋外に。
店内を、上から下まで回っても見当たらなくて。
暑くなったので一度外に出て、お店の脇をちょっとのぞいてみたら…
…いました!やっと会えた(笑)

ギターはガラスケースに入って、横におにいさんがついてました。ロゴ入りのIDパスをさげてたので、おそらくユニバーサルの社員さん。
近づいて見てたら、
「何か質問があったらどうぞ~^^」
と言って下さったので、昨日のMステを見てから疑問だったことを尋ねてみました。
「楽器プレゼントの手渡し、ドラムはどうやって手渡しにするんですか?」
って(^^ゞ
くわしいことについては、まだ未定だとか。
でも、「初めての試みだから、僕ら(ユニバーサル側)も気合入ってます!」って言ってはりました^^

そしてひとつ、意外だったこと。おにいさんが、
「写真もどうぞ」
って。写真、OKだったんです。他のところは店内のレジ横とかが多くて、営業の妨げになるからだめだけど、大阪は屋外だから特別に…だそう。
(ただ、通りに面してるので、歩いてる方に迷惑はかけないように…ね。そして月曜には店内での展示になるので、写真はNGかも?とのことでした。)

写真、ガラスケース越しに撮ったから、私の足元が映り込んじゃってます(苦笑)PCで少し調整はしたけど…。
それでもいいよって方は、続きへどうぞ。



これをリーダーがPVで持ってたんですね。そして今度は、抽選で選ばれた誰かの手元に行くんや。
手から手へ…って、なんかいいですね。自分が日頃演奏してるのが、持ち運び出来ない楽器(ピアノ)やから、よけいそう思うのかも。

まじまじと見つめてきました。ギターを取り巻いてる空気も感じて持って帰ろう、くらいな勢いで(笑)
もちろん、

新しい一年もがんばるからよろしくな、見とってな、と願掛けも忘れずに。

で、
「誕生日が近いので、新しい年も元気でがんばりますって、ギターに願掛けしにきました!」
って、ブログだけでなくおにいさんにまで言ってしまいました(笑)なんの報告やねん。。。
でもおにいさん、声たてて笑ってくれはりましたよ。ええ人や…。
ユニバーサルの人に笑ってもらえた!と喜んでます(笑)
この他にも、けっこう話しましたね。最初こそ緊張したけど、なにしろ外で通りに面してるから、大きな声出さないとお互いの言ってることが聞こえないような状況で。一生懸命になってるうちに、人見知りどっかいっちゃいました(笑)

行く途中でちょっと道に迷ったけど、(やっぱりか…。)楽しかったです♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。