07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/30 Mステ

2007.12.15 15:52|TOKIOな日々



クリスマスプレゼントのラッピングやお菓子作りをしてて、少し更新が空いちゃいました。
お菓子は、本を見ながらほぼ一人で作ったものの…横から母のだめ出しが入りまくり(苦笑)むずかしいわ。。。
つたないハンドメイドだけど、こんなふうにしてラッピングして写真に撮れば、少しはらしく見えるかな…。
(後ろのカラフルなのだけは違います。みっどたうんで買ってきた飴ちゃん~。包み紙の色がきれい!)

では、まだ書いてなかった、先月末のMステのことを。

この日の長瀬くん、ちょっと鼻声だなあ…って思ってて。後でタヒチ読んだら、やっぱり風邪やったんですね。空気が乾燥してるし、歌い手さんにはつらい季節よねえ(><)

Mトピで楽器プレゼントのことが紹介されて、父とのあいだでちょっとした議論?に。
「ドラムはどうやって手渡しにするのか?」についてです(笑)
私は、実物の代わりにスティックでも渡すのかなあ…って思いました。テレビ番組で車をプレゼントする時、実物は渡せないからキーの形のモチーフを贈呈したりするでしょ。そんな感じで。
そしたら父が、

「一個一個渡してくんちゃう?」と。
はいタム、はい次スネア、はいシンバル…って?

こっちのほうが面白いやん…。く、くやしい…。
(※面白いことを言う対決ではありません。)

さて、実際はどうなんでしょうね。この次の日ギターを見に行って、ユニバーサルの人に会ったから直接聞いてみたけど、「分からない」って言われたし。。。


年末に向けて、初めて企画してることがあると…。なんと忘年会。TOKIO5人の忘年会。おお!
じゃんけんで決めた幹事はリーダー。
お支払いは、今ここでじゃんけんして決定!これ見てる時もお菓子作ってたんやけど、手を止めて見入ってしまいました。
結果、山口くんに。あとだしはだめですよ~( ̄m ̄*)
TOKIOが何かを決める時は、やっぱりじゃんけんだねえ。

「いろいろ調べてきたんやけど…」「だめよ安いのは」「なに、1900円一時間までって?」
その場で紙きれ出してきて、あーだこーだ言い始めちゃう兄さんたち。ナチュラルやなー!(あの紙きれ、見てみたい…・笑)
で、リーダー…1900円一時間までってなに?まぼと同じく、すごく気になってるんですけど(笑)

昨日かおととい…タヒチに、忘年会したって書いてありましたね!二次会はまぼの家だったとか。へえ~。
まぼの家、バーカウンターあるっていうし、お酒の肴もそのへんのお店よりおいしいものが出てきそうやもんね。
あーいいな、TOKIOの忘年会。まぜてほしいわ…。お酒飲めないけど(^^ゞ

歌ってる時のTOKIO…見た目、すごく寒暖差のあるグループよね。ファー襟の人がいるかと思えば、ランニングの人もいるし(笑)
あと、中居さんに同意を求められて、「はいそうです!!」って力いっぱい答える太一くんが可笑しかった…。緊張してる?

いつも拍手ありがとうございます^^



コメント

非公開コメント

