09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キマジメ

2007.12.20 02:09|感想
どこ行ってんだかわからない彼女を、夜ごと心配する彼の歌。…ですかね。
時計がてっぺん回ってる…ってことは、ちょうど今くらいの時間かな。(ああ、また夜更けに書いてる…。汗)頑張って待ってるんやね(^^ゞ
次の朝、寝不足な彼の姿が目に浮かびます。で、その姿を見た彼女にしれっと、「えっ、そんな時間まで起きてたの~?」なぁんて言われちゃうの。でも憎めない…これも惚れた弱み??みたいな。。。
音はけっこうポップだから、聴いてるこっちは自然と足でリズム取ったりしちゃうけど…曲の中の彼はきっと、それどころじゃないのでしょう。…がんばれ(笑)


ごめんなさい、またしても眠いです…。こんな時間に書いてるのがいかんのやろうけど。
文字が少なくてさみしいから、東京で撮った写真でカバーしてみます(笑)


駅から、みっどたうんへ向かう道…ライトアップされた木々がきれいでした。
今年のクリスマスイブは休日だから、さぞかしすごい人出になるんでしょうね~。


Woooツリー、この色はまだ出してなかったはず。紅白です。
どうも紅が勝ってる…?紅白、TOKIOは白組なんやけどなあ。まあ、勝ち負けはそんなに気にしてないけどね(笑)
TOKIOさん、今年も紅白出場おめでとう。年に一度の大きな舞台を、こうして毎年積み重ねていけるのは嬉しいことだね^^

余談ですが…
ツリーにディスプレイされてるテレビでは、長瀬くん出演のCMがひたすらリピートされてて。
それまで、走ってるバージョン?しか見たことなかってんけど、別のバーションも見ることができました。スーツを着ていちご持ってるやつ。
スタイリッシュにスーツを着こなして、とってもかっこいい♪と同時に、手に持ってるものがいちごだから、可愛くもあったり…。
いちごと長瀬くんといえば前、村でいちごを作った時、こっそり一人でほとんど食べちゃったってことあったなあ。他のメンバーには当然ながらごまかしきれなくて、「…ごめんなさいっ><」ってしたんよね。
これは怒れないわ~許しちゃう!って、見てるこっちも思ってしまうくらい可愛かった。
ひょっとしたら…CM作った人、あの回のDASH、見てたんとちがうやろか(笑)


最近ぼちぼちペースでの更新となってますが、日々拍手をいただけていて、とっても嬉しいです。励みになります。
朝晩、本当に冷えますね。友達や職場の人で、風邪ひきさんがちらほら…。しんどそうで、様子を見聞きするだけでもつらいです><
どうかみなさんも、体調にはお気をつけて。

文字が少ない…?と言った後で、けっこう書いたかも(笑)

コメント

非公開コメント

