09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨降り土曜日

2007.12.23 03:40|日々
ずーっと雨だった土曜日。
でも、心はほかほかで過ごせました。だってライブが決まったから♪
知らず知らず鼻歌なんか歌ってたりして(12月だからか、出てきたのはding-dongでした。)かなり上機嫌な一日でした。

夕べの記事…今見たら、あんまり盛り上がってないように見える?でもはそれはセーブしたからなんですよ~。気持ちのまま書いたら、まともな文章にならない…むしろ文章にさえならないから(笑)

誰かに知らせたくて、聞いてほしくてたまらないのに、父は出張、母は忘年会、祖母も外出…。
仕方がないから猫に話してました(笑)

そうして夜。出張から帰った父を、玄関先でつかまえていざ報告!
「TOKIOのライブが○×■☆▲◎~!!」
気持ちが高ぶりすぎて、いちばん肝心な部分が言えず(笑)少し気を落ち着けて、テイク2。
「TOKIOのライブ、決まってん~!!」
今度は言えた!
家族の中で唯一、O型の父。リアクションもゆったりのんびりです。たっぷり5秒ほどきょとんとした後で、
「いってらっしゃい」と言ってくれました。は、はやっ!(笑)
…申し込みも何もかも、これからやねんけどな。早々にお許しがもらえたってことにして、喜んでおこう( ̄m ̄*)

私たちが嬉しいのはもちろん、きっとTOKIOも喜んでいるんだろうな。
ding-dongの歌詞にもあるけど、同じことを一緒に思えるっていいですね*

眠たくて頭が回らないまま見てたMステSP、嬉しい気持ちで見返せそうです。
ひとつ可笑しかったのは、TOKIOの衣装を見て、隣にいた父が「松岡くんはランニングで、山口くんはファー…?」とつぶやいていたこと。
それね、思うよね。私もここに書いたわ。親子やなあ。
「ドラムは両手両足動かすから暑いんちゃう?」って、私なりに回答しておきました(笑)


いつも拍手、ありがとうございます。
年の瀬も迫ってきて、何かと気ぜわしい日々。番組のことや曲についても書きたいのだけど、思うようにいかなくなってます。それがね、ちょっと申し訳なくて…。
でも、寝る前のひとときこうしてつらつらと言葉を書きとめることに、ずいぶんとたすけられてる私もいます。一日駆け回った足が、ぴたっと着地する…そんな感じです。
また時間が出来たら、TOKIOのこともいっぱいお話しさせてくださいね。

コメント

非公開コメント

