07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親鳥と雛鳥

2008.01.03 02:34|TOKIOな日々
…に、やられてしまいました。愛エプSP。
知事の石焼ごはんをまぼが試食。それを目の前で見たら、他のメンバーも食べたくなるのは当然の流れで。まぼがご飯茶碗を持ったままだったんで、もしやと思ったら…やってくれましたね。
口を開けて待ってるメンバー(雛鳥)に、まぼ(親鳥)の手からあーん♪て(笑)
思い出してきただけでもにやけてきちゃって、もうどないしよ。後で録画を見返したら、さらに楽しくなってしまうこと必至です。
食欲旺盛な雛鳥たちやから、親鳥たいへんやね(笑)
年明けの愛エプTOKIOスペシャルは、毎年ファン的においしいの用意してくれてて、感謝感謝なんですが…まさかこんなの見れると思ってませんでした。
ええ年のひとたち(しかも男)があーん♪てしてるの見て喜んでしまうなんて、自分でもびっくりやったけど(^^ゞ

後でまた、じっくり書きます。
そういえば。去年の愛エプSPを見て、私も料理できるようになろう!って誓ったはずやのに…
結果、全然やったな。汗
…今年こそがんばります。(ほんまか?)


今日親戚がうちに集まるので、元旦から2日にかけて、ずっとその支度をしてました。元旦はもちろん、大笑点を見ながら。
料理をしてるまぼを後ろで見つめるリーダー、まなざしがまるでお父さんのようでした。そうして見守られてる息子の髪型は、超アバンギャルド…(苦笑)
なぞかけ音頭?だったっけ。で、太一くんが着てた衣装。きんきらで、冷静に考えたらかなり派手なのに、すごくよく似合ってたよ太一くん(笑)
TOKIOさん、ほんとお疲れさまでした!



お正月を写そう♪のCMに感化されて…撮ってみました、お正月。
お正月らしいモチーフを背中にしょった、真っ白なねずみです♪ちりめんで出来てるのかな。
山口くん、子年で生まれで今年年男なんですよね。実は、うちの猫も子年生まれ。子年の猫なんです(笑)
子猫の頃少しだけ、ハムスター(げっ歯類だから一応ねずみ?)と一緒に暮らしてた時期もあるけど…忘れてるやろな。いま、ねずみを前にしたら、きっとDASHで逃げていくわ…(笑)

長瀬くんのこのCM、最後の茶目っ気たっぷりな笑顔がめちゃいいね。
テレビの中から、こっちに向かって走ってくる(笑)WoooのCMももちろん好きやけど。

やばい、もうこんな時間になっちゃった…。ではおやすみなさい♪

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。