07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三が日

2008.01.04 02:28|日々
最後の3日は、毎年、親戚が我が家に集まります。
お正月を写そう♪第二段です~。
(一日中来客にかかりきりで、TOKIO話が用意できなかったともいう…。)


今年もかにすき。ゴチになりました!
かにを食べる時の必需品、おしぼりと殻を入れるお皿。気付いて出したのは、半分近くかにがなくなってからでした。ああ気が利かない(><)
来年は早めに用意します。(←もうすでに、来年もかにを食べる気・笑)




毎年、デザートのケーキは二種類用意します。今年は、チョコレートシフォンと…名前なんやったっけ。
…レモンムースタルトでした。レシピ見てカンニングしてきた(笑)

帰省中の妹も合わせて、総勢11人。しかも全員関西人。
大騒ぎというほどでもないけど、それなりにうるさかったです(笑)
親戚の親戚に名前が「大」で終わる人がいて、年賀状の宛て名が時々「犬」になってる(三画目をはらった勢いを止められないのかも?)とか、身内ならではのくだけた話で盛り上がりました~。
仕事してるいとこも、忙しい中毎年来てくれるし、みんな元気で顔を合わせられるのは嬉しいことです^^…準備は毎年ばったばたやけど(^^ゞ
TOKIOも、年末年始の生放送ラッシュを終えて、ほっとしてる頃かな?
ちょっとでも、ゆったりと一息つく時間があるといいね。5人とも本当にお疲れさま。

私も今日からお仕事です。気持ちを引き締めて、頑張ります!
年末年始も拍手を下さって、どうもありがとう。。。♪

コメント

豪華!!

なんて、豪華で素敵なご馳走・・・
お母様のお料理の腕前、マボ級ですね!
杏子ちゃんも、お料理上手でうらやましいです。

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪

ふうらさん、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます!

料理のこと、ありがとうございます。母が聞いたら
きっと喜びます^^
こんなにいろいろ出てくるのは、来客がある時ぐらい
なんですよ~。今、胃がちょっとびっくりしてます(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

