09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杏子

Author:杏子
関西に住んでいます
TOKIOが大好きです

拙い文章ではありますが、
メッセージいただけたら
とても嬉しいです
■ギャル文字
■いきなりのタメ口
■~担当という表現
以上は、ご遠慮ください

TOKIOのプライベートに関する話題、
TOKIOを傷つける言葉は、固くお断りします

わたしとこのブログについて、もう少しくわしくはこちらへ。


メールはこちらから。


鍵盤が拍手ボタンになっています。ぽちっといただけたら、嬉しいです♪


つぶやいてます*

最近の記事

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア


    web*citron   

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

二日ぶりに

2008.01.14 02:42|TOKIOな日々
登場です。こんばんは。
この土日…ちょっとばかり発熱しておりました。
前の記事で、冷蔵庫に頭をつっこみたい、とか書いたのはこのせいだったり…しませんね(^^ゞ
今はもう平熱に戻りましたので、大丈夫です。

土曜の昼過ぎ、こっちではDASHの再放送をしてました。マウンテンバイクでゆりかもめと対決…あ~あったあった。見たけどブログには書かなかったんだっけなこれ。
アンカー山口くんのチェーンが外れちゃって、3秒差で敗戦…惜しかったね。
負けちゃったけど、外れたチェーンをその場でささっと直せる山口くんはすごいと思いました。そういえばリーダーも、DASHの何かの企画で自転車のチェーンが外れて、自分で直してたような…。すごいね二人とも。チェーンを自力で直せるアイドルだ(笑)
この放送を見た後、夕方から仕事に出かけたんですが…自転車を漕ぐ足に、俄然気合が入っちゃいました。
寒いし向かい風やし体調も微妙やけど、負けへんでー!o(・へ・)oって。
直前に、TOKIOがマウンテンバイクに乗ってる姿を見たというだけでこれです。単純です(笑)

あとツボにはまったのは、ソーラーカー中に文旦(黄色くてでっかいみかん)をもらった太一くんがぽそっと言った、
「こく文旦ち」
…頭のてっぺんととつまさきに銅線ひっつけたら、豆電球が光りそうなね。ぴかーってね。
(それは「乾電池」…。)


体調はあまりよくないながら、ケーキはしっかり食べました。
生まれて初めて自分で焼いたパウンドケーキ、食べてみての感想は…

悪くね~~~っ( ̄m ̄*)

でした。マッキー風(笑)
まわりにも、「おいしい」「また作ってね」と言ってもらえたので嬉しい限り。ビギナーズラックでないことを祈ろう。。。


そして、いただいたコメントや拍手メッセージにもお返事しています。お待たせしてごめんなさい><
お返事を書くために今一度、11日の記事を読み返すことになり…改めて顔から火が出ました(笑)
まあ、年に一度のことだから熱くなってみるのもいいか…な?
あれが、私の一年分の気持ちです。もう言いませんし言えません。来年の同じ日までは(笑)
今年一年分、足りなくなることはないだけの気持ちは込めたつもりです…うわあ言い切った!
これ以上書くと、また冷蔵庫にDASHしなければならなくなるので…ここまでで。

でもね、感謝してます。ほんとに。

メンバーでも、スタッフでもいいから誰か…ニット帽をプレゼントしてあげてくれないかと、真剣に思う今日この頃でした。くどいようだけど、でなきゃ横のとこが絶対寒いよあの髪型(笑)

いつも拍手、ありがとうございます。
すっかり遅くなりましたが、続きで、11日にいただいたメッセージへお返事してます♪

◆みい。さんへ◆
まぼ、Happy birthday!ですね。
お祝いのケーキ、私も自分で作ったのを食べましたよ~。山口くんとまぼ、二人の代わりに私が…と言って(笑)10日と11日に一切れずつ。
みい。さんは、JAILBREAKERSのDVDを見て過ごされたんですね。あの日は雨でしたし、DVD鑑賞にはもってこいの日でしたよね^^
メッセージありがとうございました。またメールしますね!

コメント

非公開コメント

